長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
中国で過去最悪の大気汚染により33連追突事故発生  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「(速報)靖国爆発音事件、韓国人容疑者の逮捕映像キター!」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本は敗戦国だが迅速に豊かで強い国になった。その大きな要因の1つは平和憲法だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
レジで次の客に「お待たせいたしました」と言ったら前の客に「私のせいみたいに言うな!」とクレームが入ったクソ話  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「なぜ日本にばかり…」 日本の老舗企業の圧倒的な歴史に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団、3機目のMSってマンロディになるのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画20「ウェザー・リポート」が公開!  (ジョジョ速)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
かっこいい男「スマホにアプリは一つも入れてない」  (ガジェット2ch)
【AKB10周年記念ライブ】秋元才加が大号泣wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
歯にも左利きと右利きがある  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
中国外務省も北京大気汚染の深刻さ認める  (大艦巨砲主義!)
中国人「お前らっていつも日本褒めてるけど、じゃあ逆に日本の欠点って何?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】Amazon依存症の末路・・・・・・・  (ノム速)
学歴で人生決まるって思ってるやつwwww  (なんか憑かれた速報)
この上坂すみれちゃんがなんかイヤラシイんだけどwwwwwwww ※画像あり  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
伊豆の観光バスが逆走してきた商用バンと正面衝突。重傷者がでた事故の瞬間。  (1000mg)
あの頃小さかった人たちへ ノッポさん(81)からメッセージ  (哲学ニュース)
昔から嫁の内面は可愛いと思うが顔を可愛いと思った事がない…せめて黒髪短髪じゃなくて伸ばして欲しいんだが…  (気団ログ)
アメリカ女子高生が主人公のADV『ライフ イズ ストレンジ』国内で来年3月3日発売!ローカライズの台本量すげえ…  (うるるんロギー)
中学校の修学旅行で京都に行ったとき外国人の親子がいたので   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中央日報】「日韓関係は離婚できない夫婦のような特殊関係」福田元首相  (何でもありんす)
【悲報】ガールフレンド(♪)、プログラマーが逃げ出した模様www  (ソニック速報)
【朗報】進撃の巨人18巻の嘘予告、良い感じにイカれてて面白い  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
毎日1万貰える代わりに一生ラーメンしか食えなくなるボタン  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
これは酷いと思った原作改変アニメ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 殺される直前の表情に見える  (〓 ねこメモ 〓)
スーパーで買った玉子からヒナが誕生  (くちびる速報)
号泣お天気お姉さん「スピード復帰」  (ニュース30over)
数日前パヨク「靖国爆破犯は韓国人ではありませんでしたwネトウヨ感想どうぞw」 →犯人、やっぱり韓国人  (ν即のまとめ)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
海外「ぜひミヤザキに作って欲しかった!」宮崎駿の描いた北欧の名作児童小説:幻のイラスト集への反応  (マグナム超誤訳!)
彼氏に対して頻繁に手料理を作っていた結果…いつの日からかとんでもないことになっていた  (子育て速報 )
橋本環奈のデカパイ最新画像wwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】ジョジョの新作ゲー、ファミ通レビュー34点でASB以下wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
250のバイク欲しいんだけど  (【2ch】バイク速報)