機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオン(仮) 1/100スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
中国で過去最悪の大気汚染により33連追突事故発生  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「(速報)靖国爆発音事件、韓国人容疑者の逮捕映像キター!」  (カイカイ反応通信)
あの頃小さかった人たちへ ノッポさん(81)からメッセージ  (哲学ニュース)
中国人「日本は敗戦国だが迅速に豊かで強い国になった。その大きな要因の1つは平和憲法だ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「なぜ日本にばかり…」 日本の老舗企業の圧倒的な歴史に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】鉄華団、3機目のMSってマンロディになるのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画20「ウェザー・リポート」が公開!  (ジョジョ速)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
手帳型スマホケース使ってる意識高い系wwwww  (ガジェット2ch)
きゃりーぱみゅぱみゅの自宅広すぎワロタwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
歯にも左利きと右利きがある  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
中国人「お前らっていつも日本褒めてるけど、じゃあ逆に日本の欠点って何?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガンダムとかロボットもので思うんやけど、パイロットより作った奴の方がすごい  (なんか憑かれた速報)
【悲報】佐々木希の「妹」の苦境・・・・・超人気ジャニーズとの熱愛疑惑も・・・・・  (ノム速)
「沖縄にディズニー」誘致、政府が支援約束  (大艦巨砲主義!)
この上坂すみれちゃんがなんかイヤラシイんだけどwwwwwwww ※画像あり  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
伊豆の観光バスが逆走してきた商用バンと正面衝突。重傷者がでた事故の瞬間。  (1000mg)
【アカン】子役・寺田心くんがフジ「バイキング」で放った一言で、スタジオが一瞬で凍りつく・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
娘の悲鳴が聞こえたので駆けつけたらゴキブリが居て恐怖のあまり娘を押し出してしまった…それ以来挨拶も無視されるんだが…  (気団ログ)
アメリカ女子高生が主人公のADV『ライフ イズ ストレンジ』国内で来年3月3日発売!ローカライズの台本量すげえ…  (うるるんロギー)
中学校の修学旅行で京都に行ったとき外国人の親子がいたので   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中央日報】「日韓関係は離婚できない夫婦のような特殊関係」福田元首相  (何でもありんす)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
毎日1万貰える代わりに一生ラーメンしか食えなくなるボタン  (オタ飯VIP )
【朗報】進撃の巨人18巻の嘘予告、良い感じにイカれてて面白い  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ガールフレンド(♪)、プログラマーが逃げ出した模様www  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
これは酷いと思った原作改変アニメ  (カゼタカ2ブログch)
俺の飼ってみたい猫の品種を当てるまで帰れま10  (〓 ねこメモ 〓)
号泣お天気お姉さん「スピード復帰」  (ニュース30over)
スーパー銭湯好きな奴wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
数日前パヨク「靖国爆破犯は韓国人ではありませんでしたwネトウヨ感想どうぞw」 →犯人、やっぱり韓国人  (ν即のまとめ)
【ガルパン】開催します!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
安倍ちゃんの支持率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ちょっとアレなニュース)
海外「ぜひミヤザキに作って欲しかった!」宮崎駿の描いた北欧の名作児童小説:幻のイラスト集への反応  (マグナム超誤訳!)
彼氏に対して頻繁に手料理を作っていた結果…いつの日からかとんでもないことになっていた  (子育て速報 )
意識高い系「とんかつは塩!てんぷらも塩!」  (アンダーワールド)
【悲報】ジョジョの新作ゲー、ファミ通レビュー34点でASB以下wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
KATANAが欲しい  (【2ch】バイク速報)