長考力 1000手先を読む技術 (幻冬舎新書)  (Amazon)
SEALDsの朴亜悠さん「選挙権がないから路上で訴えます!日本を変えよう!」  (watch@2ちゃんねる)
文豪たちの書斎ンゴwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「(速報)靖国爆発音事件、韓国人容疑者の逮捕映像キター!」  (カイカイ反応通信)
バイクって大排気量の奴ほどカッコイいデザインだけどわざと?  (【2ch】バイク速報)
中国人「インドは安倍の誘惑で中国の敵になるのか?」「なぜ中国は四面楚歌なのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マツコデラックスが政府のガンダム歩行計画にダメだし「本物つくれ」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】4部アニメも東京MXでの放送になるのかな?  (ジョジョ速)
海外「この国の名誉だ!」 眞子内親王殿下ご訪問 ホンジュラスから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
初めてみたケド結局スマホのゲーム何一つ残ってない奴wwww  (ガジェット2ch)
都内の「コナミスポーツクラブ」に爆破予告!!いくら嫌いだからってダメだろ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
動物園のオランウータンにマジックを披露してみた動画。反応が面白いwww  (1000mg)
中国人「なんで日本の女の子は10人中8人がまゆゆみたいな前髪なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【AKB48】横山由依の総監督継承式で涙の所信表明に秋元康「泣けた」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
えぇ、20年後に傷物にした責任取りましたよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
世界で最も人を殺している人達で打線組んだwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】日本ゲーム業界 完全終了へ・・・・・  (ノム速)
車に乗るようになってからわかったこと書いてけ  (なんか憑かれた速報)
お宮参りやお食い初め等の子供の行事は形骸化された無意味な事だから不要と言ったら嫁が義母と勝手にやろうとしているらしい…  (気団ログ)
ガンダム3大名シーンと言えば「師匠の最後」「兄さんの最後」と、あと・・  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
【悲報】ベッカム「サッカーは卑怯者のスポーツ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アメリカでハプニングに巻き込まれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
「お母さんも17歳です」発言も!井上喜久子さん(17)の娘・HONOKAさん(17)が「太鼓の達人」のニコ生で生歌デビュー!  (うるるんロギー)
【中央日報】「日韓関係は離婚できない夫婦のような特殊関係」福田元首相  (何でもありんす)
【動画】フォークリフトを使わずにビールケースを降ろそうとすると・・・  (ソニック速報)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人77話・ネタバレ展開予想「あのキャラの来月の状況はどうなるのか」  (進撃の巨人ちゃんねる)
毎日1万貰える代わりに一生ラーメンしか食えなくなるボタン  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
これは酷いと思った原作改変アニメ  (カゼタカ2ブログch)
野原みさえの履歴書wwwwwwww  (くちびる速報)
【ガルパン】決選投票開始です!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
東京都・多摩動物公園で、ネコ科「サーバル」の子どもたちを公開  (〓 ねこメモ 〓)
海外「この虚しさを埋めてくれるのは彼の映画だけ。宮崎駿と夢と狂気を生きる男たち」  (マグナム超誤訳!)
SSDの価格がHDDに急接近 5年後に逆転の可能性も?  (ニュース30over)
意識高い大学生「靖国爆破犯は韓国人と信じ切ってるネトウヨ高校生、悲しい。もう戻ってこれないのか」  (ちょっとアレなニュース)
意識高い大学生「靖国爆破犯は韓国人と信じ切ってるネトウヨ高校生、悲しい。もう戻ってこれないのか」  (ν即のまとめ)
AV男優の飲み会がすごい事になってるンゴwwwww  (アンダーワールド)
アイスを食べようとしている私に、「食べたいなあ…」と繰り返し言っていたので無視していると、とんでもないことを言い出した  (子育て速報 )