妖怪ウォッチ コマさん ~ハナビとキセキの時間~ (ビッグコミックススペシャル)  (Amazon)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
『このマンガがすごい!2016』発表!!1位に選ばれたのは『ダンジョン飯』、『ヲタクに恋は難しい』  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
毎日1万貰える代わりに一生ラーメンしか食えなくなるボタン  (オタ飯VIP )
【中央日報】「日韓関係は離婚できない夫婦のような特殊関係」福田元首相  (何でもありんす)
バイクって大排気量の奴ほどカッコイいデザインだけどわざと?  (【2ch】バイク速報)
正直人間社会ってどんどん生き辛くなってるよな  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】チョコレート・ディスコって実際強いと思う?  (ジョジョ速)
海外「この国の名誉だ!」 眞子内親王殿下ご訪問 ホンジュラスから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
私「積み立てが満期になったから旦那と子供にプレゼントしたの!」 →そんな話を園でしているとセコママがすごい表情で迫ってきた…  (子育て速報 )
TRIGGER新作アニメ『キズナイーバー』キャスト第1弾は梶裕貴さんと山村響さん!コメントムービーも公開!  (うるるんロギー)
意識高い大学生「靖国爆破犯は韓国人と信じ切ってるネトウヨ高校生、悲しい。もう戻ってこれないのか」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その5  (あんこうニュース)
中国人「インドは安倍の誘惑で中国の敵になるのか?」「なぜ中国は四面楚歌なのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
えぇ、20年後に傷物にした責任取りましたよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なんで日本の女の子は10人中8人がまゆゆみたいな前髪なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
又吉 同級生の女子から「中学時代、ごめん」と謝られるwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【AKB48】島崎遥香「塩対応で怒らせた徳光和夫に謝罪したい」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
靖国テロ犯の母親が声明「日本の自作自演だ」  (アンダーワールド)
中国人「日本人はなぜ冬でも短パン・ミニスカートなのか。理解できない」  (watch@2ちゃんねる)
初めてみたケド結局スマホのゲーム何一つ残ってない奴wwww  (ガジェット2ch)
【画像】私がブチ切れて「キスすんぞぼけええ」って唇突き出して50m4秒8くらいの速度で突っ込んできたら  (ソニック速報)
韓国人「靖国神社爆破して韓国帰るやで〜」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺の彼女(20歳)が頭おかしいwwwwww  (くちびる速報)
なんでも「ゆとり、ゆとり」言ってる大人はどうかと思うんだが  (なんか憑かれた速報)
友人3人と4泊5日で台北へ行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【別ナマ】今月の別冊マガジンのニコ生はスプラトゥーン対決ww参加者陣に諫山先生  (進撃の巨人ちゃんねる)
妻がパート先の大学生と不倫している証拠を確保しましたが息子が離婚に反対するので我慢して再構築しようと思っています  (気団ログ)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
海外「この虚しさを埋めてくれるのは彼の映画だけ。宮崎駿と夢と狂気を生きる男たち」  (マグナム超誤訳!)
動物園のオランウータンにマジックを披露してみた動画。反応が面白いwww  (1000mg)
SSDの価格がHDDに急接近 5年後に逆転の可能性も?  (ニュース30over)
これは酷いと思った原作改変アニメ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【イギリス】コンクリートに覆われた猫発見、身体の毛剃り解放「概ね元気に」  (〓 ねこメモ 〓)
意識高い大学生「靖国爆破犯は韓国人と信じ切ってるネトウヨ高校生、悲しい。もう戻ってこれないのか」  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】子供向け番組の闇深い話・・・・・(画像あり)  (ノム速)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本の執念すごい…5年ぶりの再挑戦、金星探査船の軌道投入に奇跡の成功!」  (カイカイ反応通信)
既女が語る恐い話『無縁仏の霊』  (哲学ニュース)
【ガンダム*】個人的に「こいつ出世したな…」と思っているMS  (ガンダムまとめ速報)