ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック  (Amazon)
オードリー春日 「貯金は引くほどある」けど女性に対しての条件が厳しすぎて結婚は難しい 「1番怖いのはお金目当て」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の執念すごい…5年ぶりの再挑戦、金星探査船の軌道投入に奇跡の成功!」  (カイカイ反応通信)
【画像】今の「グルメ漫画」ってだいたいこの二種類になるよな  (哲学ニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「インドは安倍の誘惑で中国の敵になるのか?」「なぜ中国は四面楚歌なのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】三大ジョジョを説明するとき便利な言葉「運命」「凄み」あと1つ  (ジョジョ速)
ヤマハ、タイ向け新型150ccスポーツモデル「M-SLAZ」を発売  (【2ch】バイク速報)
AV男優の忘年会の様子wwwww  (VIPワイドガイド)
くっ、首がっ・・・!!  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なんで日本の女の子は10人中8人がまゆゆみたいな前髪なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
林道ツーリングでバランスを失って木に激突した男性、その場で息を引きとる。  (1000mg)
【中央日報】「日韓関係は離婚できない夫婦のような特殊関係」福田元首相  (何でもありんす)
お前らが今まででかなり好きなアニメって何?  (なんか憑かれた速報)
【速報】PM2.5、北海道に進出へ・・・・美しい日本の大気汚染へ・・・・  (ノム速)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
難病の息子を育てた嫁は世の中に恩返しをしたいという気持ちから骨髄バンクに登録した  (気団ログ)
【ガンダム*】Hi-ν(ニュー)ガンダムの方が好きって言ったらネットでニワカ扱いされるのってどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
何度も何度も勝手に侵入し、欲しいものがあると勝手に奪っていく近所の女性→冷蔵庫からとんでもないものが消えていた  (子育て速報 )
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
近所のスーパー銭湯に行ったら外国人がうろうろ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「おそ松さん女子」略して『松子』が新聞に掲載されてるんだけど、これはwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】決選投票開始です!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
客にカレーパンチンさせられたんだがwwwwwww  (オタ飯VIP )
米専門家「中国を擁護する奴らは工作員だから気をつけろ」  (ソニック速報)
TRIGGER新作アニメ『キズナイーバー』キャスト第1弾は梶裕貴さんと山村響さん!コメントムービーも公開!  (うるるんロギー)
【画像】星座テキトーすぎワロタw  (ニュース30over)
海外「この虚しさを埋めてくれるのは彼の映画だけ。宮崎駿と夢と狂気を生きる男たち」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
もし陸自にチハみたいな装備がまだ残っていたら  (大艦巨砲主義!)
やり始めると人生が崩壊するゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【朝日新聞】報道への偏りを批判したり公平中立を求める事例が相次いでいる 背景には何があるのか  (ν即のまとめ)
映画『マッドマックス 怒りのデスロード』は盲目的な絶賛が多すぎ。そこまで絶賛する程の映画なのか?  (アンダーワールド)
【画像】 寝る前に猫晒していく  (〓 ねこメモ 〓)
SEALDsの朴亜悠さん「選挙権がないから路上で訴えます!日本を変えよう!」  (ちょっとアレなニュース)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人76話のエルヴィンの心境ってどんな感じなんだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「この国の名誉だ!」 眞子内親王殿下ご訪問 ホンジュラスから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】夏菜子がNHKの生放送クイズ番組に出演決定wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iモードで月額〇〇円とかで着メロ取ってた時代  (ガジェット2ch)
学校でさすがに酷いと思った女子のあだ名  (くちびる速報)
ハリーポッターのスピンオフの主人公wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))