figma ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
うんこ漏れそうな時、トイレまで歩くor走る?  (watch@2ちゃんねる)
汎用性のある人体のツボで打線を組んでみた  (哲学ニュース)
韓国人「靖国爆発音事件、韓国人チョン容疑者の顔が公開されたぞ!」→「典型的な日本人顔」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本メディア:中国人が日本に旅行に来る目的は実は「爆買い」ではない」「余計に悲しい…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「この国の名誉だ!」 眞子内親王殿下ご訪問 ホンジュラスから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
隼乗りちょっときてくれ  (【2ch】バイク速報)
【ネタバレ】鉄血のオルフェンズ:ガンダムグシオンのパイロットが判明!  (ガンダムまとめ速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画21「矢安宮重清」が公開!  (ジョジョ速)
中国人「日本の黒歴史:30年前の日本人のマナーは今の中国人を笑えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今欲しい、大人のクリスマスジュエリー  (ほんわか2ちゃんねる)
日本をけ散らした台湾のサンマ漁船「未成熟を乱獲」 首位だった水揚げ量が半減の謎  (大艦巨砲主義!)
妻が生活費を多目に申告して隠し財産を作っていた事が発覚し横領だと注意したがヘソクリだと開き直って困っています…  (気団ログ)
ニート「答えのない毎日がただ過ぎて行く」←働けよwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
お前らがお奨めする映画  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
ママ友が数人家に来た→お菓子を出すと、セコママ「そのお菓子に入ってる果物苦手なの…」 Aママ娘「じゃあ貰ってあげる!」→その後…  (子育て速報 )
プルシェンコにアナウンサーが質問すると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
歩きスマホでノールック横断vs下手くそ運転手。後頭部でフロントガラス割れてるしヤバいかな。  (1000mg)
【衝撃】吉野家の牛丼を3ヶ月毎日食べ続けた結果wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報画像】セルフカッターの末路・・・・・  (ノム速)
スマホに保護シート貼ったりキーボードにカバーつけ奴wwwww  (ガジェット2ch)
【ももクロ】あーりんの声を加工して曲作った結果wwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
SEALDs「政治の話をもちだすと鼻で笑われた」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
電車の7人掛け ●○○○○○● ←次に座る場所  (ソニック速報)
【ガルパン】あの『激闘!マジノ戦ですっ!!』が帰って来る!第4.25話『マドレーヌの言葉』が冬コミに登場!  (あんこうニュース)
【ゲッペルス:宣伝相の悩み】ゲッペルスだと思ってる奴いるだろ!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人76話のエルヴィンの心境ってどんな感じなんだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
犬や猫飼ったら空調つけて室温保てっていうやん?  (〓 ねこメモ 〓)
銃乱射から1週間 → 売上UP!! → 乱射 → 売上UP!! →  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「今朝外交ルートを通じ日本側に正式に抗議した」 靖国爆破テロに関し韓国外交部報道官  (ν即のまとめ)
呪怨の家に入っても生き残れそうなキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
SEALDsの朴亜悠さん「選挙権がないから路上で訴えます!日本を変えよう!」  (ちょっとアレなニュース)
『孤独のグルメ』スペシャル版が元旦に放送  (ニュース30over)
【中央日報】「日韓関係は離婚できない夫婦のような特殊関係」福田元首相  (何でもありんす)
『東京喰種:re』衝撃の決着!?闇カネキ強すぎる…!  (うるるんロギー)
海外「この虚しさを埋めてくれるのは彼の映画だけ。宮崎駿と夢と狂気を生きる男たち」  (マグナム超誤訳!)
嫁がスーパードルフィーが欲しいと言い出した。ダメと言ったら、泣き出してしまって、今日は起きてこない。お金がかかる趣味はちょっとやめて欲しいんだが。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイガイジ、今年も雪をムシャムシャ食い下痢  (オタ飯VIP )
靖国神社爆破テロ事件 韓国人の男を逮捕 容疑者の母親は「息子がやったことではなく、日本の自作自演」と主張  (くちびる速報)