唇にBe My Baby Type B 初回限定盤  (Amazon)
【話題】 "夜回り先生"水谷修氏、大沢樹生を批判 「育ての親? ふざけるなですよ」  (watch@2ちゃんねる)
印象に残る「ポカリスエット」CMガールランキング  (哲学ニュース)
中国人「日本メディア:中国人が日本に旅行に来る目的は実は「爆買い」ではない」「余計に悲しい…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【完全終了】『ログ・ホライズン』などの作家・橙乃ままれさん、脱税で起訴される!オワタ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「この国の名誉だ!」 眞子内親王殿下ご訪問 ホンジュラスから感謝の嵐  (パンドラの憂鬱)
バイク倒されててエンジンかからなくなってたからバイク屋持って行ったんだが  (【2ch】バイク速報)
共産主義は宗教を弾圧したよね  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本の黒歴史:30年前の日本人のマナーは今の中国人を笑えない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】承太郎とディアボロが戦ったらどっちが勝つの?(主人公補正なしで)  (ジョジョ速)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
大事なペットを捨てないで・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
「うわ、君口臭いなー」←最強な返し方  (VIPワイドガイド)
既婚者の幼馴染と十数年振りに地元で再会し声をかけたらいきなり泣き出し様子がおかしいので保護した結果修羅場になった  (気団ログ)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
【朗報】電車で盗撮しTwitterに晒しあげてバカにする行為、犯罪だった 女子高生を書類送検  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
職場にて、セコママ「妊娠前の洋服を貰ってあげるよ!」 私「え?」→すると後輩がセコママに暴言をwwwwww  (子育て速報 )
【プリパラ】ひびきはふわりに酷い事をしたよね  (まんはったん!)
若槻千夏が4年ぶりに芸能活動を再開した理由wwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ヘリコプターって着陸のやり直しできないのかな?視界ゼロで着陸強行⇒事故に。  (1000mg)
大企業なら給料も高いし休みも多い←これ  (なんか憑かれた速報)
韓国人「NHKのお天気お姉さん、放送中に突如泣き出す」→「サスガ、イジメ大国日本」  (カイカイ反応通信)
日本食オタク文化の次にこの国が世界制覇の武器に使うのは  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ワイ無職、クレカが無くてAmazonプライムに入れない  (ガジェット2ch)
【悲報】これはアウトだろ・・・・ミスチルの名曲「抱きしめたい」、無名歌手にパクられる・・・・・  (ノム速)
【ガンプラ】HG「ガンダムグシオン」「マンロディ」「ガンダムバルバトス&長距離輸送ブースター クタン参型」本日出荷!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】サンタ姿の橋本環奈ちゃん可愛すぎやろwww  (ソニック速報)
チョソチャハハーン 【韓国政府】日本メディアの報道に抗議=靖国爆発音事件  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【中央日報】「日韓関係は離婚できない夫婦のような特殊関係」福田元首相  (何でもありんす)
進撃の巨人展WALL SAPPOROが開催決定!2016年4月5日〜5月25日  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「今朝外交ルートを通じ日本側に正式に抗議した」 靖国爆破テロに関し韓国外交部報道官  (ν即のまとめ)
外人選手の名前に「ガンダム」を付けると強そう  (ニュース30over)
米専門家「中国を擁護する奴らは工作員だから気をつけろ」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】あの『激闘!マジノ戦ですっ!!』が帰って来る!第4.25話『マドレーヌの言葉』が冬コミに登場!  (あんこうニュース)
海外「この虚しさを埋めてくれるのは彼の映画だけ。宮崎駿と夢と狂気を生きる男たち」  (マグナム超誤訳!)
呪怨の家に入っても生き残れそうなキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
【画像】悠仁さまと愛子が文化祭に出品 した作品が凄い  (アンダーワールド)
新海誠監督最新作『君の名は。』来年8月公開!メインキャストは神木隆之介さんと上白石萌音さん!  (うるるんロギー)
【画像】究極の晩ごはん出来たwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ライオンに百獣の王って付けたやつ誰だよ  (〓 ねこメモ 〓)
元旦那は親権を散々欲しがったくせにDNA鑑定をして子供が元旦那の子でないとわかると捨てました。子供の養育費と彼氏と私に慰謝料を欲しいですが、可能でしょうか? 【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
AKB48柏木由紀がジャニーズ手越祐也の誕生日に贈ったモノ  (くちびる速報)