ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック  (Amazon)
国家公務員の冬のボーナス、平均65万8600円  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「安倍が本気で進めるガンダム歩行計画」→「外国人観光客で賑わいそうだ」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮 金正恩第1書記、水爆保有に言及 開発本格化の可能性  (大艦巨砲主義!)
【画像】ガンダムのモビルスーツって白ければ何でもカッコイイ説wwwwww  (ガンダムまとめ速報)
同じアニメを何度も見る奴wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】五部の護衛チームって誰から順にメンバーになったの?  (ジョジョ速)
GPラジコンCARで公道を走ってみた。普通に流れに乗っててワラウ。信号を守るラジコン。  (1000mg)
中国人「日本の眞子公主が初めて海外訪問」「ぶさいく」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
恐妻のワイの嫁に泣きながら土下座してきたけど何か質問ある?  (VIPワイドガイド)
海外「自衛隊が本気を出したら…」 自衛隊の戦地派遣はあり得るのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
嫁のよくわからない我儘が可愛い  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】瀬名ウィングというあかりちゃん大好きお兄さん  (まんはったん!)
【AKB48】柏木由紀がNEWSの手越祐也に今年の誕生日に贈ったものwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
進撃の巨人展WALL SAPPOROが開催決定!2016年4月5日〜5月25日  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】あの『激闘!マジノ戦ですっ!!』が帰って来る!第4.25話『マドレーヌの言葉』が冬コミに登場!  (あんこうニュース)
【ラブラブ】 深夜に子猫ひろったンゴwww その9  (〓 ねこメモ 〓)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
ドンキホーテ、2万円以下の文庫本サイズPC「ワリキリPC」を11日発売  (ガジェット2ch)
呪怨の家に入っても生き残れそうなキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
中国人「日本人女性は、なぜ中国人女性より肌が白いのか?いくつか考えられる理由がコチラ」「そうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
22年前の汚嫁の不倫と托卵が発覚し息子がブチ切れて実の父親である間男の自宅に凸した  (気団ログ)
【悲報】ガールフレンド(♪)がヤバイ・・・・・  (ノム速)
孫悟空(連載初期)vsお前ら10万人  (なんか憑かれた速報)
【SB69】徒然×タワレコカフェがコラボ!エプロンお師匠ら可愛い!見事にダルマだらけのグッズも!  (うるるんロギー)
まさかこんなモノが盗まれそうになるなんて…ちょっと目を離したスキに泥棒の魔の手が差し掛かっていた  (子育て速報 )
【衝撃】裁判で明るみに出た原発事故当時の菅直人 手柄は自分の物に、失態は他人のせいだと情報を操作  (ν即のまとめ)
大学の卒業式でメガネをかけた育ちのよさそうな学生に呼び止められた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
東京都職員に冬のボーナス支給、1人平均90万円 昨年より5万円減  (ニュース30over)
日本青年「笑顔が一番!日本で死にたくなった時...」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
飲み会来ないやつ多すぎ  (オタ飯VIP )
10代の甥と100回以上セクロスをしたババア(43歳)が逮捕される  (アンダーワールド)
【速報】東芝、テレビから完全撤退 REGZAブランドは他社に譲渡へ  (くちびる速報)
米専門家「中国を擁護する奴らは工作員だから気をつけろ」  (ちょっとアレなニュース)
チョソチャハハーン 【韓国政府】日本メディアの報道に抗議=靖国爆発音事件  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【靖国テロ】韓国政府が政府に抗議 靖国事件報道で、容疑者顔公表などのため  (何でもありんす)
元旦那は親権を散々欲しがったくせにDNA鑑定をして子供が元旦那の子でないとわかると捨てました。子供の養育費と彼氏と私に慰謝料を欲しいですが、可能でしょうか? 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】サスケェ!!!久々にイタチ描いたェ!!!!!  (ソニック速報)
バイク倒されててエンジンかからなくなってたからバイク屋持って行ったんだが  (【2ch】バイク速報)
今年もマクドナルドに『グラコロ』『デミチーズグラコロ』が来るぞおおおおおおおおおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『駐車場にトラック2台』  (哲学ニュース)