ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」  (Amazon)
韓国政府「日本メディアは全昶漢義士の顔公開をやめろ。人権先進国韓国ではありえないニダ」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「安倍が本気で進めるガンダム歩行計画」→「外国人観光客で賑わいそうだ」  (カイカイ反応通信)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本の眞子公主が初めて海外訪問」「ぶさいく」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
戦後、在日朝鮮人が帰らなかった理由って  (大艦巨砲主義!)
在日の俺氏、マイナンバーで死亡確定wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョEOH】ジョジョの新作ゲームにちょっと期待してる奴は本当に居ないの?  (ジョジョ速)
メイクに2時間以上かかるあの有名女性タレントたちwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダム*】もしも百式にファンネル、あるいはフィンファンネルが装備されたら  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツ!】瀬名ウィングというあかりちゃん大好きお兄さん  (まんはったん!)
中国人「日本人女性は、なぜ中国人女性より肌が白いのか?いくつか考えられる理由がコチラ」「そうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「自衛隊が本気を出したら…」 自衛隊の戦地派遣はあり得るのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
体調不良で仕事を早退して帰宅したらリビングにで全裸になっている嫁の姿を発見してしまったんだが…  (気団ログ)
大学で講義を受けていると、見知らぬ人物が抜けだそうとしていた→その人物と目があってしまったばっかりに…  (子育て速報 )
進撃の巨人展WALL SAPPOROが開催決定!2016年4月5日〜5月25日  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】寺田心くんの一言でお昼番組バイキングの場が一瞬で凍りついた瞬間をご覧くださいwwwwwwwww  (ノム速)
Excelできるって就職のアピールになるの?  (ガジェット2ch)
チョソチャハハーン 【韓国政府】日本メディアの報道に抗議=靖国爆発音事件  (ニートな2ちゃんねらー日記)
史上最悪の獣害事件「三毛別ヒグマ事件」から本日で100年  (哲学ニュース)
『ラブライブ!』μ'sワンマンライブ全7公演特別編集版がニコ生でも無料放送決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【SB69】徒然×タワレコカフェがコラボ!エプロンお師匠ら可愛い!見事にダルマだらけのグッズも!  (うるるんロギー)
【ガルパン】あの『激闘!マジノ戦ですっ!!』が帰って来る!第4.25話『マドレーヌの言葉』が冬コミに登場!  (あんこうニュース)
アニメ業界という、客は多いのに儲からない仕事  (なんか憑かれた速報)
おまえらのペペロンチーノ作るときコンソメ入れる?  (オタ飯VIP )
コンビニでバイト中黒人のおじさんが煙草を買いにきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【モフモフ様】 寒冷地のネコさんたちの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
米専門家「中国を擁護する奴らは工作員だから気をつけろ」  (ちょっとアレなニュース)
【映画】漫☆画太郎の「珍遊記」松山ケンイチで実写映画化!画太郎「進●の巨人の監督に撮り直させろーーッ!!」  (ソニック速報)
日本青年「笑顔が一番!日本で死にたくなった時...」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【靖国テロ】韓国政府が政府に抗議 靖国事件報道で、容疑者顔公表などのため  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
バイクが来たことはわかっていたが、行けるだろうと思って右折した」 → バイク死亡  (【2ch】バイク速報)
10代の甥と100回以上セクロスをしたババア(43歳)が逮捕される  (アンダーワールド)
いい歳した大人なのに未だに学生時代の夢見る奴wwwwwwwwww  (ニュース30over)
「作画すげええええええええええええええええ」ってなったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【衝撃】裁判で明るみに出た原発事故当時の菅直人 手柄は自分の物に、失態は他人のせいだと情報を操作  (ν即のまとめ)
パソコンの事を「PC」とか呼ぶ意識高い系wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【普天間跡地】枝野幹事長 ディズニー誘致は「ウナギのにおい」「沖縄県民の皆さんが騙されるとは到底思えない」構想の現実味に疑問  (くちびる速報)
元旦那は親権を散々欲しがったくせにDNA鑑定をして子供が元旦那の子でないとわかると捨てました。子供の養育費と彼氏と私に慰謝料を欲しいですが、可能でしょうか? 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
GPラジコンCARで公道を走ってみた。普通に流れに乗っててワラウ。信号を守るラジコン。  (1000mg)
こんな顔のオッサンおるなw  (ほんわか2ちゃんねる)