figma ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
しばき隊「靖国の便所に爆弾しかけてもただの腹いせにしかならない。醜さはヘイトデモが上」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「12月現在の日本は初夏の天気、最高気温20度越え…自然災害の兆候か?」  (カイカイ反応通信)
おまえらが仕事でやってしまったミスを教えて『社長はパンを買いに出かけています』  (哲学ニュース)
海外「自衛隊が本気を出したら…」 自衛隊の戦地派遣はあり得るのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人が中国軍のこういう画像に意味があるのか疑問にしてるけど」「小日本はわからないなら黙っとけ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「台湾人女性、韓国人女性、日本人女性のなかで一番キレイなのは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】貰って困るスタンドTOP3はノトーリアス、サバイバー、チープトリックだとして4位と5位は?  (ジョジョ速)
アニメ見るのにも前提知識が必要ってどうなの? アニメだぞ? 教養なんていらねーだろ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
学校にテロリストが進入したらとる行動  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】ももクリ行くやつは絶対サングラス持ってけよwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【鉄血のオルフェンズ】新EDテーマはTRUEの「STEEL‐鉄血の絆‐」に決定!2月24日発売!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】マンションの管理人、左足壊死ニキにブチギレる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Amazonのプライム会員って3900円の価値あるの?  (ガジェット2ch)
【ボッキ注意】女のいやらしいケツをひたすら貼っていくスレ ※画像多数  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】瀬名ウィングというあかりちゃん大好きお兄さん  (まんはったん!)
年末年始に訪台してきました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】夢か現実かわからなくなったソシャゲ廃人の末路がヤバイ・・・・・  (ノム速)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
子供「飲み物いらないからサンドイッチ食べたい」 母「じゃあこれにしよう!」→母親の注文に店員だった私も唖然…  (子育て速報 )
バイクってここまで倒して大丈夫なの?  (【2ch】バイク速報)
チョソチャハハーン 【韓国政府】日本メディアの報道に抗議=靖国爆発音事件  (ニートな2ちゃんねらー日記)
デキ婚という同じ境遇なのに友人は幸せそうで私は不幸な現状に嫉妬で狂いそうです…正直見下していたので悔しいし羨ましい…  (気団ログ)
GPラジコンCARで公道を走ってみた。普通に流れに乗っててワラウ。信号を守るラジコン。  (1000mg)
大都会でもないけど田舎すぎない、いい県教えてクレメンス  (なんか憑かれた速報)
「ジュエルペット」に続くセガトイズ×サンリオ新キャラ『リルリルフェアリル』誕生!TVアニメ化も決定!  (うるるんロギー)
【画像】ワコールがパンツを擬人化して「パンツっ娘」総選挙開催  (ソニック速報)
【画像】今の「グルメ漫画」ってだいたいこの二種類になるよな  (オタ飯VIP )
【悲報】漫☆画太郎が進撃の巨人実写映画をディスる…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【靖国テロ】韓国政府が政府に抗議 靖国事件報道で、容疑者顔公表などのため  (何でもありんす)
海外「これは時代を超える!新海誠最新作『君の名は。』特報映像に世界がもう落涙!」  (マグナム超誤訳!)
外国人お手伝いさん来春解禁 まずは神奈川県から  (アンダーワールド)
【靖国事件】評論家・石平太郎氏 靖国神社の爆発音騒ぎに関するマスコミ報道を疑問視  (ちょっとアレなニュース)
ゴルベーザ四天王に一人いらない奴がいるよな  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
三大・ガチの田舎にありがちなこと「コンビニがない」「車が無いと詰む」  (カゼタカ2ブログch)
民主党と松野維新が合流で一致  岡田代表「1+1が3にも4にもなる。」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】明日から生コマフィルム争奪戦!劇場版特典はなんと6週目まで登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
あとは任せたニャン ネコの名誉駅長引退へ 芦ノ牧温泉  (〓 ねこメモ 〓)
妻が産んだ子が自分の種でなくても育てる聖人『ヨセフ男子』が急増  (くちびる速報)
元旦那は親権を散々欲しがったくせにDNA鑑定をして子供が元旦那の子でないとわかると捨てました。子供の養育費と彼氏と私に慰謝料を欲しいですが、可能でしょうか? 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ごめん。今食ってるから動けないんよ  (ほんわか2ちゃんねる)