Fallout 4  (Amazon)
実力派の漫才コンビ・千鳥が「東京でウケない」深刻な理由とは?  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「日本にKO負けの韓国観光…7年ぶりに逆転」→「韓国はボッタクリがひどすぎる」  (カイカイ反応通信)
アフリカの食文化・農産物・料理について語る  (大艦巨砲主義!)
かっこいいバイク教えろ  (【2ch】バイク速報)
中国人「台湾人女性、韓国人女性、日本人女性のなかで一番キレイなのは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【元AKB48】板野友美が小島瑠璃子の天狗状態暴露も「立場逆転が痛々しくて笑えない」  (ももクロまとめちゃんねる)
中国で撮影された厨房殺人事件の映像がヤバい(°_°)包丁でめった斬り。  (1000mg)
中国人「日本人が中国軍のこういう画像に意味があるのか疑問にしてるけど」「小日本はわからないなら黙っとけ!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】音石のレッチリより確実に強いスタンドってどの位候補あるかな?  (ジョジョ速)
PCのメモリ24GBまで増設した結果wwwww  (ガジェット2ch)
毛布サイコー!  (ほんわか2ちゃんねる)
※富野監督作品「重戦記エルガイム」の評価ってどんな感じなの?  (ガンダムまとめ速報)
K-POPグループ Oh My Girlが米空港で売春婦集団と間違われた結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
【アイカツ!】瀬名ウィングというあかりちゃん大好きお兄さん  (まんはったん!)
難産で大暴れし絶叫しながら暴言を吐きまくった嫁と出産後に瞳をキラキラ輝かせながら優しい会話をする嫁とどっちが本当の嫁?  (気団ログ)
全話見たわけじゃないのに、そのアニメ見たっていう奴…  (なんか憑かれた速報)
職場に中国人がいて飲み会で色々話をした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ももち(23)さん、初めてトイレに入るwwwwwwwwwwww  (ノム速)
『オーディンスフィア レイヴスラシル』を紹介するアトラス広報のお姉さんがめっちゃ可愛いと話題に!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
私「バッグ買ったんだ〜」 友人「それ私が持ったらいい感じじゃない?飽きたらもらってやってもいいよw」 私「は?」  (子育て速報 )
タニタ「生クリームは食べるプラスチック」  (ν即のまとめ)
【画像】スタジオジブリ新作『レッド・タートル』来年9月公開 オランダのアニメーターとタッグ 高畑勲氏も参加  (ソニック速報)
海外「これは時代を超える!新海誠最新作『君の名は。』特報映像に世界がもう落涙!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】タヌキ顔女の子が好き  (アンダーワールド)
上司「今度飲み会あるから」俺「(お前らの為に使う時間も金もねぇよ)」  (オタ飯VIP )
チョソチャハハーン 【韓国政府】日本メディアの報道に抗議=靖国爆発音事件  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】漫☆画太郎が進撃の巨人実写映画をディスる…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【公務員】東京都職員にボーナス1人平均90万円支給。総額1514億円  (くちびる速報)
【靖国事件】評論家・石平太郎氏 靖国神社の爆発音騒ぎに関するマスコミ報道を疑問視  (ちょっとアレなニュース)
俺氏超ブラック→地方公務員、初ボーナスをもらい腰を抜かす  (ニュース30over)
【政治】「先生が安保法制反対と言わなくちゃ教育にならない」共産・小池政策委員長 教育基本法との関係は…  (何でもありんす)
【ガルパン】明日から生コマフィルム争奪戦!劇場版特典はなんと6週目まで登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【新・種・誕・生】ネッコに新たな品種が加わる  (〓 ねこメモ 〓)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第24話 ゼロファフナー再び!暉ほんと成長したな…  (うるるんロギー)
三大・ガチの田舎にありがちなこと「コンビニがない」「車が無いと詰む」  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
元旦那は親権を散々欲しがったくせにDNA鑑定をして子供が元旦那の子でないとわかると捨てました。子供の養育費と彼氏と私に慰謝料を欲しいですが、可能でしょうか? 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】赤西仁の顔ってなんでイケメンなの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「また日本からなのか!」 日本の一般的な包装が海外では斬新だと大反響  (パンドラの憂鬱)
3.11の地震で死体だらけだった海沿いに住んでる俺氏、幽霊など居ない事に気付く  (哲学ニュース)