スペース☆ダンディ Blu-ray BOX  (Amazon)
ノースフェイス社長も事故死…東原亜希「デスブログ」に海外メディアも注視 「笑えるレベルを超えてる」と恐怖が広まる  (watch@2ちゃんねる)
ピーク時の月収は900万、電波少年坂本ちゃん、親兄弟から毎日のように「金よこせ」とたかられ、縁を切る  (哲学ニュース)
アクアラインを渡るのにオススメのバイク教えて  (【2ch】バイク速報)
韓国人「1920年代生まれの祖父が経験した日帝時代の話をしよう」  (カイカイ反応通信)
2016年度沖縄振興予算、財務省が減額示唆  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】3部の最後だけど、なんでDIO空飛んでたの?  (ジョジョ速)
中国人「日本の公務員や政治家は給料安いのになんで汚職しないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「もし日本にアニメがなかったら、それでもあなたは日本を好きでいられますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【モー娘。】ズッキの体重増加が止まらないwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
今Google Playの利用歴をみてたんだが  (ガジェット2ch)
【彼岸島】この2ページ、突っ込みどころありすぎだろwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
こんなん笑うわwwwこんな当たり屋に一度遭遇してみたいわwwwへたすぎwww  (1000mg)
出会いはコンビニのアルバイト  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】グフのヒートロッドって上手く当てるの難しくね?  (ガンダムまとめ速報)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
免許取るの難しすぎワロタwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】ラリマーの武道館ライブに一般人が乱入  (まんはったん!)
嫁の食べ物の好みが違い過ぎて外食する時に嫁の好みの店ばかりになってウンザリなんだけどどうしたもんかな?  (気団ログ)
明石家さんま「めちゃイケ台本多すぎ こんなことが続くなら、俺は二度と出演せえへん!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】スマホゲー『ガールフレンド(♪)』15日までのメンテが確定し、緊急メンテナンスが300時間超え、連続2週間メンテ確定wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】日本人歌手が歌う英語、外人に通じない・・・・・・・・  (ノム速)
阿波踊り期間でトルコアイスの出店を出していた兄ちゃんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
園ママ「お金に困ってるの!30万貸して!」 私「え…」→無理と断った…すると園ママは…  (子育て速報 )
韓国領事館への不審物、中身は排泄物だった…箱の表面に”在特会”と書かれる  (ν即のまとめ)
薬学生ぼく「薬剤師のコピペやばいなぁ(まぁそれでも普通のリーマンよりええやろ)」  (ソニック速報)
店員「唐揚げ定食になります」俺「マヨネーズは?」店員「うちでは取り扱っておりません」俺「はぁ?マヨなしで食えと?」店員「……」  (オタ飯VIP )
カプセルホテル最高すぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』特報映像公開!探偵 VS 公安 VS FBI VS …黒 !  (うるるんロギー)
【ガルパン】明日から生コマフィルム争奪戦!劇場版特典はなんと6週目まで登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【政治】「先生が安保法制反対と言わなくちゃ教育にならない」共産・小池政策委員長 教育基本法との関係は…  (何でもありんす)
【靖国事件】評論家・石平太郎氏 靖国神社の爆発音騒ぎに関するマスコミ報道を疑問視  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】漫☆画太郎が進撃の巨人実写映画をディスる…  (進撃の巨人ちゃんねる)
組み体操「5段ピラミッド」で女子児童5人骨折 松山の市立小、4月以降、  (くちびる速報)
舛添知事「週休3日制」をブチあげ ネット「ちょっと楽しみ」  (ニュース30over)
チョソチャハハーン 【韓国政府】日本メディアの報道に抗議=靖国爆発音事件  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「これは時代を超える!新海誠最新作『君の名は。』特報映像に世界がもう落涙!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】 おいどこの愛の国ガンダーラだよその公園  (〓 ねこメモ 〓)
三大・ガチの田舎にありがちなこと「コンビニがない」「車が無いと詰む」  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
元旦那は親権を散々欲しがったくせにDNA鑑定をして子供が元旦那の子でないとわかると捨てました。子供の養育費と彼氏と私に慰謝料を欲しいですが、可能でしょうか? 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「また日本からなのか!」 日本の一般的な包装が海外では斬新だと大反響  (パンドラの憂鬱)