名探偵コナン 88 (少年サンデーコミックス)  (Amazon)
韓国領事館への不審物、中身は排泄物だった…箱の表面に”在特会”と書かれる  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国のラブライバーたちの応援の様子をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
女に印象が良いバイク教えてくれ  (【2ch】バイク速報)
【vvvウイルス】「日本では流行してない」と発表していたトレンドマイクロ社が一転「国内でも急増、日本にも相当数が流入している」と発表  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】世界一かわいい動物決定戦!!!!!!!!!!!!!!!  (哲学ニュース)
【ジョジョ】シアーハートアタックって本当に弱点ないの?  (ジョジョ速)
【画像あり】ジェガンってガンダムシリーズの量産機で一番バリエーションわかり辛いな  (ガンダムまとめ速報)
中国人「ひどいダブスタ。日本の侵略は侵略、モンゴル帝国の侵略は民族融合、これってどういうこと?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の女性芸能人で本当の美女って誰だと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】12/12 世界ふしぎ発見に百田夏菜子キタ━━!!(実況画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
PC買うときウイルスバスターって必要?  (ガジェット2ch)
こんなん笑うわwwwこんな当たり屋に一度遭遇してみたいわwwwへたすぎwww  (1000mg)
【画像あり】2万5千円のおっぱいマウスパッドに思わずワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
突撃ー!!・・・も抜けなくなって息絶え絶え・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
羽生結弦をイジメてた高校の同級生って今どんな気持ちなんだろうなwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
折りたたみ財布か長財布かどっちが好き?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】ラリマーの武道館ライブに一般人が乱入  (まんはったん!)
午前中のみのパートしかしていない嫁が朝の家事をやって欲しいと言ってるんだがパート嫁との家事分担ってどうすればいいんだろうか?  (気団ログ)
消費増税 民主、軽減税率の食品全般への適用方針に反発  (大艦巨砲主義!)
【速報】BSニュースで放送事故wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
見知らぬ車が止まって私に話しかけてきた…あまりにも理不尽な質問に思わず…wwww  (子育て速報 )
阿波踊り期間でトルコアイスの出店を出していた兄ちゃんが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国領事館への不審物、中身は排泄物だった…箱の表面に”在特会”と書かれる  (ν即のまとめ)
海外「また日本からなのか!」 日本の一般的な包装が海外では斬新だと大反響  (パンドラの憂鬱)
油そばってのを初めて食った  (オタ飯VIP )
【画像】ワイ今月のクレジットカードの請求額が知らされる  (ソニック速報)
チョソチャハハーン 【韓国政府】日本メディアの報道に抗議=靖国爆発音事件  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【メガテン】小清水亜美さんがまさかの“悪魔ピアレイ”コスプレを披露www  (うるるんロギー)
【政治】「先生が安保法制反対と言わなくちゃ教育にならない」共産・小池政策委員長 教育基本法との関係は…  (何でもありんす)
misono 事務所にすら干されてmisonoあての仕事を後輩に取られる…流石にmisonoが可哀相  (アンダーワールド)
【ガルパン】明日から生コマフィルム争奪戦!劇場版特典はなんと6週目まで登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【靖国事件】評論家・石平太郎氏 靖国神社の爆発音騒ぎに関するマスコミ報道を疑問視  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】漫☆画太郎が進撃の巨人実写映画をディスる…  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】日本食、寿司とラーメンしか海外で受けない  (ニュース30over)
三大・ガチの田舎にありがちなこと「コンビニがない」「車が無いと詰む」  (カゼタカ2ブログch)
小保方晴子さんが発見した「マウスの体細胞が初期化して多能性を持つSTAP現象」がアメリカの研究者により発表  (くちびる速報)
海外「これは時代を超える!新海誠最新作『君の名は。』特報映像に世界がもう落涙!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】 道端と山の中で捕まえたった子猫たちとの生活 その25  (〓 ねこメモ 〓)
呼んでもいないのに娘のお宮参り(記念撮影にも参加)や誕生会に来る義姉。何か良い対処法があればお願いします。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))