艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア  (Amazon)
韓国領事館への不審物、中身は排泄物だった…箱の表面に”在特会”と書かれる  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
お前ら何のバイク乗ってるの  (【2ch】バイク速報)
韓国人「孤独のグルメに出た食堂に行ってきた」→「韓国料理とは違う辛さがある」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】2015年最も良かったと思う深夜アニメランキング!ジョジョSCが第5位にランクイン!  (ジョジョ速)
中国人「ひどいダブスタ。日本の侵略は侵略、モンゴル帝国の侵略は民族融合、これってどういうこと?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
AKBの高橋みなみの年収が4000万円以上確定するwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
僕「Macとか情弱が使うもんだろwww」情弱友「Air貸してやるからまあ使って見ろよ」  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第9話 堂々!忠義の男!  (まとめいと)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】ラリマーの武道館ライブに一般人が乱入  (まんはったん!)
このカイジってコラじゃないのかwwww  (ほんわか2ちゃんねる)
確かにヒグマには素手で勝てないかもしれないけど狼ぐらいなら正直いけるよな  (大艦巨砲主義!)
独立騒動で干された能年玲奈の現在・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こんなん笑うわwwwこんな当たり屋に一度遭遇してみたいわwwwへたすぎwww  (1000mg)
学生の頃からずうずうしかったK子と久しぶりに再会した結果…更に磨きがかかっていた  (子育て速報 )
たまに食いたくなるものナンバーワン選手権  (なんか憑かれた速報)
ランドセルって今考えたら異常だよな  (ニュース30over)
【ガルパン】明日から生コマフィルム争奪戦!劇場版特典はなんと6週目まで登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【社会】辺野古抗議ツアー、旅行会社が募る 日程に「ゲート前で座り込み」「漁船で海上活動」記載 観光庁、都内業者を指導  (何でもありんす)
海外「裏切り者か挑戦者か!?すきやばし次郎の元弟子のスシ屋(ニューヨーク)を取材!」  (マグナム超誤訳!)
社民党・福島瑞穂氏、オスプレイにレーザー照射して逮捕された会社経営者と仲良しだった!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
古賀茂明「やはりデモでは政治は動かない。リベラル派諸君は現実を見よう!!」  (ちょっとアレなニュース)
うちにいた下宿外国人が田宮模型の社長の自伝の本をもってきた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の浮気相手と思われる男から嫁の裸や縛られている不倫行為中の画像が送られて来て混乱しています…  (気団ログ)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第11話 茶番誘拐劇!オシュトルは役者が違う!  (うるるんロギー)
チョソチャハハーン 【韓国政府】日本メディアの報道に抗議=靖国爆発音事件  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺トイレ閉めないんだけど毎朝う○こしてると猫が侵入してくる  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
三大・ガチの田舎にありがちなこと「コンビニがない」「車が無いと詰む」  (カゼタカ2ブログch)
呼んでもいないのに娘のお宮参り(記念撮影にも参加)や誕生会に来る義姉。何か良い対処法があればお願いします。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃!巨人中学校アニメ11話「快晴!巨人中学校」実況スレ感想&ネタバレ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「生クリームは食べるプラスチック」が大炎上 「ニセ科学」と批判やまず、タニタが謝罪  (くちびる速報)
【画像】アイドルがボールペン1本で描いた絵wwwwww  (ソニック速報)
海外「日本の凄さを思い知った」 震災後に6日で復旧した高速道路が再び話題に  (パンドラの憂鬱)
SEALDsが講演「二度と戦争してはいけない。今は戦争は起きないのかもしれないが」  (ν即のまとめ)
【画像】身長ちいせえのに胸デカい女wwwwwwwww  (アンダーワールド)
コナン「方言を真似て怒るのは関西人だけ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本の女性芸能人で本当の美女って誰だと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
油そばってのを初めて食った  (オタ飯VIP )
【画像あり】マキブに刹那の機体多すぎだろ!!!!  (ガンダムまとめ速報)
日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【悲報】水ト麻美アナ 関ジャニ・横山と泣く泣く破局・・・・・・・  (ノム速)