艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア  (Amazon)
「本土が沖縄に基地押し付けている。基地は本土で引き取れ」サヨクがシンポ  (watch@2ちゃんねる)
ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ 2015/10/25〜2015/11/05  (【2ch】バイク速報)
韓国人「19世紀の外国人が描いた朝鮮、清、日本を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ツイッタラー「障害者ってなにしても許されるし特だよね!あたしも“そう”生まれたかった(笑)」 → 乙武さんがとんでもないリプライwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本終了。東芝、富士通、ソニーのパソコン部門が合併するらしい」「鬼子メーカーは終わったな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】新規ファンがたまに間違えてるジョジョ雑学を挙げてく!  (ジョジョ速)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【驚愕】世界三大「実は言っていない」名言wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今ノーパソってどの層に需要あるの?  (ガジェット2ch)
韓国、虚偽の罪でっち上げ他人を告訴が大流行!元カレに暴行罪、ムカつく客に暴行罪  (大艦巨砲主義!)
やってみたい!気持ちいいカット!!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
近藤真彦が紅白歌合戦のトリwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
この飛行機開放的すぎるwww全部剥き出しかよ。シュクールグライダーSG-38  (1000mg)
うすうす気づいてるけど知らないフリしてる事w  (なんか憑かれた速報)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】ラリマーの武道館ライブに一般人が乱入  (まんはったん!)
義妹「今年保育園入園で洋服がたくさんいるからください」 私「え…うちの子とサイズ合わないはず…」→その後…  (子育て速報 )
旦那が時間にルーズで「ちょっと」が1時間や2時間の感覚なんだけど時間の約束ができないのって怖いしDVだと思う  (気団ログ)
【ガンダム】みんなで売れそうなガンダムのゲームを考えるスレwww  (ガンダムまとめ速報)
某国大使館にお邪魔して驚いたこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
コストコ「時給1200円出す」 地元民「人材奪われた  (哲学ニュース)
鯨のためなら国防も二の次か〜 すごいなぁ…「潜水艦計画で対日圧力を=反捕鯨派が主張−豪」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃!巨人中学校アニメ11話「快晴!巨人中学校」実況スレ感想&ネタバレ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「Go!プリンセスプリキュア」 第44話 みなみんの新しい夢!一人一人にほんと真摯だ…  (うるるんロギー)
【移民難民】カナダ首相、シリア難民を自ら歓迎  (何でもありんす)
海外「日本の凄さを思い知った」 震災後に6日で復旧した高速道路が再び話題に  (パンドラの憂鬱)
【ガルパン】明日から生コマフィルム争奪戦!劇場版特典はなんと6週目まで登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
文化祭の準備遅くまで残ってやってた奴wwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
サッカー本田圭佑が初のファンミーティングを開催  (ニュース30over)
「ギョーザ女子」急増中!人気のワケとは  (くちびる速報)
古賀茂明「やはりデモでは政治は動かない。リベラル派諸君は現実を見よう!!」  (ちょっとアレなニュース)
海外「裏切り者か挑戦者か!?すきやばし次郎の元弟子のスシ屋(ニューヨーク)を取材!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
呼んでもいないのに娘のお宮参り(記念撮影にも参加)や誕生会に来る義姉。何か良い対処法があればお願いします。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「日印原子力協定に反対! フクシマは終わってない! 安倍は原発売ってる場合か!」 NYでデモ  (ν即のまとめ)
三大・ガチの田舎にありがちなこと「コンビニがない」「車が無いと詰む」  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 近頃こんな寝方ばかり・・・ 年頃なのにどうしたものか・・・///  (〓 ねこメモ 〓)
ポケモンのカスミで性に目覚めた男子小学生の人数  (アンダーワールド)
中国人「日本の3Dプリンターがすごいぞ!」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小嶋陽菜さん(27)が遂に限界を迎えた模様wwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ロールケーキは何故こんなにおいしいのかよ  (オタ飯VIP )
【画像】アトラスの女性社員が美人すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)