艦隊これくしょん -艦これ- 高雄 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア  (Amazon)
SEALDs「僕らのデモはキャッチ―でクールでカッコよくて若者の心つかむ」  (watch@2ちゃんねる)
たしかにバイクは国内メーカーでもデザイン頑張っていると思うよ  (【2ch】バイク速報)
「PS4でPS2のタイトルが遊べる」とか言って喜んでるやつ情弱すぎwwwwwPS2タイトルは“PC”で遊ぶのが最強だからwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人女性「日本のテレビ番組で紹介されたスウェーデン男性の現実」  (カイカイ反応通信)
歴史上の出来事を一文字変えてどうでもよくするスレ  (大艦巨砲主義!)
ガンダムの名言といえば‥「俺がガンダムだ」「嘘だと言ってよバーニィ」あと1つ  (ガンダムまとめ速報)
【消費税】3%→110円、5%→120円、8%→130円、10%→150円  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「GDPに騙されるな!2015世界革新企業に日本企業は世界一入っているが中国は一社もない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ、ケータイショップ勤務 年収280万円で将来が絶望で咽び泣く  (ガジェット2ch)
この二人仲良さそうじゃねーかwwww  (ほんわか2ちゃんねる)
高速道路に車を止めて撮影を行うユーチューバー。渋滞をさらに酷くするwwwおいwww  (1000mg)
【ジョジョ】四部以降で演じてもらいたい声優さんを挙げていこう  (ジョジョ速)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
ワイ氏、オナニーに7時間かかるwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
日本妖怪と中国妖怪が全面戦争したらwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ドラゴンボール超】悟飯ちゃん、ビーコンと化す  (まんはったん!)
メシマズ嫁ってわけじゃないんだが料理に使う食材がちょっと変なんだよな…ホワイトシチューに鯖なんて普通は使わないよな?  (気団ログ)
海外「日本の凄さを思い知った」 震災後に6日で復旧した高速道路が再び話題に  (パンドラの憂鬱)
南米のちょっとマイナーな国出身の友達がいるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
タニタが「トランス脂肪酸=食べるプラスチック」と真実を書いたら業者に叩かれまくってる件  (哲学ニュース)
セコママ「素敵な格好されてますね!余ってたら頂戴!」→私がセコママを撃退するために…wwwwww  (子育て速報 )
中国人「日本人歌手が歌う英語が外国人に通じないらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
鯨のためなら国防も二の次か〜 すごいなぁ…「潜水艦計画で対日圧力を=反捕鯨派が主張−豪」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人76話】エルヴィンがベルセルクのグリフィスと被る?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【移民難民】カナダ首相、シリア難民を自ら歓迎  (何でもありんす)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第11話 固く意外と速いグシオン!9歳の許嫁ちゃんかわいい!  (うるるんロギー)
【画像】SEALDs五寸釘ほなみや中川えりな、最低賃金を1500円にあげろとデモで訴え  (ソニック速報)
呼んでもいないのに娘のお宮参り(記念撮影にも参加)や誕生会に来る義姉。何か良い対処法があればお願いします。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
車→ドイツ、IT→アメリカ、家電→韓国、??→日本  (ニュース30over)
「日印原子力協定に反対! フクシマは終わってない! 安倍は原発売ってる場合か!」 NYでデモ  (ν即のまとめ)
今年一番伸びたアイドルグループ・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「ナカはセルティックのレジェンド!中村俊輔ベストフリーキックセレクション!」  (マグナム超誤訳!)
【日韓】韓国の理不尽主張に迎合する日本のマスコミ等は民主主義の敵 井沢元彦氏  (ちょっとアレなニュース)
【速報】ダルビッシュ有さん 筋トレしまくって腕がヤバいぐらい太くなる  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】大雪の中国で凍えるパンダ  (アンダーワールド)
三大・ガチの田舎にありがちなこと「コンビニがない」「車が無いと詰む」  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】明日から生コマフィルム争奪戦!劇場版特典はなんと6週目まで登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
女の子の頭に乗ってる猫なんだっけ?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】スーパーで半額以下寿司買ったったwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国の映画館でラブライブを鑑賞する韓国人ラブライバーをご覧ください・・・・・・・  (ノム速)