HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオン 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
マンガ史上最高に熱い戦闘シーンてなに?  (哲学ニュース)
女子の半数が「嘘をついてドタキャン」した経験があることが判明! クリスマスに地獄を見る可能性アリ  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダムの名言といえば‥「俺がガンダムだ」「嘘だと言ってよバーニィ」あと1つ  (ガンダムまとめ速報)
たしかにバイクは国内メーカーでもデザイン頑張っていると思うよ  (【2ch】バイク速報)
韓国人女性「日本のテレビ番組で紹介されたスウェーデン男性の現実」  (カイカイ反応通信)
憲法学者「レーニンのロシア革命は正しい暴力革命」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】四部以降で演じてもらいたい声優さんを挙げていこう  (ジョジョ速)
Twitterで女子が胸キュンする漫画が話題にwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「ありがとう安倍首相…」 宗教行事に参加した安倍首相にインド人が感動  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人歌手が歌う英語が外国人に通じないらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
高速道路に車を止めて撮影を行うユーチューバー。渋滞をさらに酷くするwwwおいwww  (1000mg)
今年一番伸びたアイドルグループ・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
東大生の正解率0%の問題wwwwwwwww  (ノム速)
ワイ、ケータイショップ勤務 年収280万円で将来が絶望で咽び泣く  (ガジェット2ch)
中国人「GDPに騙されるな!2015世界革新企業に日本企業は世界一入っているが中国は一社もない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
野良猫が一匹の子猫を咥えてうちにやってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ホットパンツの女ってえっちだと思わない? ※画像あり  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
妻の携帯を見たら結婚前から浮気していた上に現在も週の半分は間男と会っている事が発覚したんだが…  (気団ログ)
【サッカー】クラブW杯準々決勝 サンフレッチェ広島がアフリカ王者マゼンベに勝利  (watch@2ちゃんねる)
お前らって友情を信じる?  (なんか憑かれた速報)
南米のちょっとマイナーな国出身の友達がいるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドラゴンボール超】悟飯ちゃん、ビーコンと化す  (まんはったん!)
【画像】棚町薫画像スレ  (ソニック速報)
【進撃の巨人76話】エルヴィンがベルセルクのグリフィスと被る?  (進撃の巨人ちゃんねる)
鯨のためなら国防も二の次か〜 すごいなぁ…「潜水艦計画で対日圧力を=反捕鯨派が主張−豪」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】大雪の中国で凍えるパンダ  (アンダーワールド)
【画像】スーパーで半額以下寿司買ったったwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
友人から貰った内祝いの中身を見てビックリ→しかし使わずに飾っていた結果、後日友人が遊びにきて…  (子育て速報 )
呼んでもいないのに娘のお宮参り(記念撮影にも参加)や誕生会に来る義姉。何か良い対処法があればお願いします。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【日韓】韓国の理不尽主張に迎合する日本のマスコミ等は民主主義の敵 井沢元彦氏  (ちょっとアレなニュース)
【韓国】虚偽の罪でっち上げ他人を告訴が大流行!元カレに暴行罪、ムカつく客に暴行罪  (何でもありんす)
山口もえ“怒る田中”見て再婚決意「パパだよ、この人は」  (くちびる速報)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第11話 固く意外と速いグシオン!9歳の許嫁ちゃんかわいい!  (うるるんロギー)
「日印原子力協定に反対! フクシマは終わってない! 安倍は原発売ってる場合か!」 NYでデモ  (ν即のまとめ)
【ガルパン】明日から生コマフィルム争奪戦!劇場版特典はなんと6週目まで登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「ナカはセルティックのレジェンド!中村俊輔ベストフリーキックセレクション!」  (マグナム超誤訳!)
三大・ガチの田舎にありがちなこと「コンビニがない」「車が無いと詰む」  (カゼタカ2ブログch)
東大京大薬学部の人ってかわいそう  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
猫がVIPやった時に立ちそうなスレ  (〓 ねこメモ 〓)