みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)  (Amazon)
太田光が憲法9条について持論「米軍が沖縄から撤退するなら僕は改憲に賛成」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
コナミが新作ホラーゲーを制作中と判明!『サイレントヒル』の声優さんが収録中に暴露→まさかの『サイレントヒルズ』復活か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンダムビルドファイターズトライ&妖怪ウォッチコラボスペシャルにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
中国人「GDPに騙されるな!2015世界革新企業に日本企業は世界一入っているが中国は一社もない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカの映画に出てくる警察官がいっつもドーナッツ食ってるのは何でなんで???  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人歌手が歌う英語が外国人に通じないらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
人型ロボpepperは時給1500円wwwwww来夏全国展開予定wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
欲しいものがないんだけど貯金した金が使いたい  (なんか憑かれた速報)
高速道路に車を止めて撮影を行うユーチューバー。渋滞をさらに酷くするwwwおいwww  (1000mg)
ももクロちゃん達が絶対に言わなそうな事wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「スマホやタブレットがあればPCいらない」←これ言ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ドラゴンボール超】悟飯ちゃん、ビーコンと化す  (まんはったん!)
線路上で遊ぶ男子たちを発見→しばらく後、電車が急停車→気にも留めず帰宅し夕食をとっていると…警察がやってきた  (子育て速報 )
【ガルパン】明日から生コマフィルム争奪戦!劇場版特典はなんと6週目まで登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
朝早くから深夜まで国際交流お疲れですね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【企業】東武ワールドスクウェアにイスラム教徒が利用できる礼拝室設置  (何でもありんす)
【悲報】アスペはこの女の子がなぜ睨んできたのか理解出来ないらしい  (ノム速)
三大・ガチの田舎にありがちなこと「コンビニがない」「車が無いと詰む」  (カゼタカ2ブログch)
【ジョジョ】三大〜と書いて〜と読む 「幽波紋→スタンド」「世界→ザ・ワールド」あとひとつ  (ジョジョ速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
猫がVIPやった時に立ちそうなスレ  (〓 ねこメモ 〓)
呼んでもいないのに娘のお宮参り(記念撮影にも参加)や誕生会に来る義姉。何か良い対処法があればお願いします。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
古谷経衡「在特会やネトウヨは衰退するよ!いらないから。代わりに常識的で温和な保守層が必要なのだ」  (ちょっとアレなニュース)
妻の携帯を見たら結婚前から浮気していた上に現在も週の半分は間男と会っている事が発覚したんだが…  (気団ログ)
「ワンパンマン」 第11話 親玉ボロス登場!サイタマとの温度差半端ない!w  (うるるんロギー)
【進撃の巨人76話】エルヴィンがベルセルクのグリフィスと被る?  (進撃の巨人ちゃんねる)
玉子焼きのときは醤油かけて食うくせに目玉焼きになると別のものかける奴なんなの?  (オタ飯VIP )
西川史子、大沢&喜多嶋に「親になる資格ない」と猛批判  (くちびる速報)
鯨のためなら国防も二の次か〜 すごいなぁ…「潜水艦計画で対日圧力を=反捕鯨派が主張−豪」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ニューヨークのレストランのピザがヤバすぎると話題に  (ニュース30over)
【神奈川】ツーリング中に仲間の大型バイクに衝突、24歳男性が死亡-藤沢  (【2ch】バイク速報)
【画像】「公明党大嫌い」「政権べったり大嫌い」 とても理知的な感じの容疑者が捕まる  (ν即のまとめ)
中国が抱える「巨大債務爆弾」たった1年で600兆円も膨れ上がっていた!  (大艦巨砲主義!)
海外「ナカはセルティックのレジェンド!中村俊輔ベストフリーキックセレクション!」  (マグナム超誤訳!)
韓国人「1933年にKOREAという国はなかったのに…日本国籍と書いて何が問題?」  (カイカイ反応通信)
海外「ありがとう安倍首相…」 宗教行事に参加した安倍首相にインド人が感動  (パンドラの憂鬱)
たけし「今の漫才師がうちらの時代にいたら圧勝する」  (哲学ニュース)
【画像】貧乏人が中欧に3週間行ってきたんで写真うpする  (ソニック速報)
【画像】純粋な目で女子スポーツ観戦するやついるの?  (アンダーワールド)
【閲覧注意】ワキガの俺の耳垢wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))