機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱  (Amazon)
蛭子能収のゆるゆる人生相談「麻雀賭博で逮捕されましたよね?」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「中国人はいつになったら日本人を認めるんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Mac使いは意識高い系、Windows使いはリア充、ではLinux使いは?  (VIPワイドガイド)
韓国人「1933年にKOREAという国はなかったのに…日本国籍と書いて何が問題?」  (カイカイ反応通信)
太平洋戦争中日本で一番安全やった都会ってどこや思う?  (大艦巨砲主義!)
みそ汁のぬるさが日本を包みますように。  (ほんわか2ちゃんねる)
高速道路に車を止めて撮影を行うユーチューバー。渋滞をさらに酷くするwwwおいwww  (1000mg)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
【ももクロ】あーりんが綺麗になってくのは嬉しいけど変な虫が付きそうで心配だわ…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
職場のアルバイト君が小学生みたいな言動するから疲れるwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
初めてスマホ触った時の感想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ジェベルXC乗ってるんだけど  (【2ch】バイク速報)
【画像】世界各国の国会議事堂の外観を貼っていくぞ!!!!!!!!!!  (哲学ニュース)
【ドラゴンボール超】悟飯ちゃん、ビーコンと化す  (まんはったん!)
【衝撃】上司の奥さんから不審な電話→恐る恐る様子を見に行くと、奥さんのお腹に包丁が刺さっていた  (子育て速報 )
台湾の竹東にておばあさんと少しだけ話した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】最新ジョジョリオン第11巻の表紙が公開!12月18日発売!  (ジョジョ速)
今回のSTAP論文についてワイが解説するwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】明日から生コマフィルム争奪戦!劇場版特典はなんと6週目まで登場!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】【鉄血のオルフェンズ】ナディ・雪之丞・カッサパ(おやっさん)とある設定が公開される・・  (ガンダムまとめ速報)
中国人「LINEで日本人と友達になりたかったのに…難しいな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バンナムの新作ガンダムゲームが明日発表!驚くべき大発表とは!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
愛する嫁との子供が欲しいのに不妊が発覚したら嫁に責任を押し付けて騒ぎ立てる奴って本当に嫁を愛してるのだろうか?  (気団ログ)
【話題】子供のお受験失敗で“ボスママ”が転落… ママ友カースト下克上レポート  (何でもありんす)
【画像】「給食は不味い」とか言う奴wwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
鯨のためなら国防も二の次か〜 すごいなぁ…「潜水艦計画で対日圧力を=反捕鯨派が主張−豪」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
呼んでもいないのに娘のお宮参り(記念撮影にも参加)や誕生会に来る義姉。何か良い対処法があればお願いします。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人76話】エルヴィンがベルセルクのグリフィスと被る?  (進撃の巨人ちゃんねる)
古谷経衡「在特会やネトウヨは衰退するよ!いらないから。代わりに常識的で温和な保守層が必要なのだ」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】ネコにビッグマックを与え続けた結果・・・  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
炭酸飲料で1番うまいのって  (カゼタカ2ブログch)
横浜の韓国総領事館に汚物=韓国ネット「報復したつもりだろうが、やっていることは大昔の野蛮人そのもの」  (くちびる速報)
「ワンパンマン」 第11話 親玉ボロス登場!サイタマとの温度差半端ない!w  (うるるんロギー)
「軽減税率はまったく迷惑な話」 ギョーザ店主ら怒りの声  (ニュース30over)
海外「マジ信じていいの?!BABYMETAL、新作アルバム世界同時発売&2016年ワールドツアー決定で世界が騒然!」  (マグナム超誤訳!)
【悲報】未来に満ちあふれた10歳の小学生女児、84歳のジジイが運転する軽トラに轢かれ意識不明の重体  (ν即のまとめ)
海外「ありがとう安倍首相…」 宗教行事に参加した安倍首相にインド人が感動  (パンドラの憂鬱)
【画像】SEALDsほなみ、フリーターになり税金による賃上げを要求www  (ソニック速報)
サムスンの引き抜きが酷い「技術者には年1億払う」  (アンダーワールド)
【朗報】マクド、ガチで復活する方法を編み出す  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))