機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱  (Amazon)
SEALDsの奥田、本間らが新団体ReDEMOSを発足し記者会見  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
お前らの乗ってるバイクを誉めちぎってやるから晒せや  (【2ch】バイク速報)
ヤバイとりあえずヤバイ。DQNネームつけることになりそう。  (大艦巨砲主義!)
中国の侵略的姿勢を「侵略されたトラウマ」とか書いてる本があったけど、「侵略されてる」まさにその時に、新疆ウイグル辺りを「侵略」してたことについては どうお考えなんでしょうね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ*】今からスターダストシューターズ始めようと思うんだが…なんかアドバイスくれ  (ジョジョ速)
台湾人「中国人どもよ、お前らって台湾人が親日だと罵ってるけどさ、すべての台湾人が日本好きだと思わないでくれ」 中国人「そんなやつ10%もいるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】駅の配線図を貼る  (哲学ニュース)
性感エステに行ってきたんだけど、話を聞いてくれw  (VIPワイドガイド)
【画像】オタク女子の分類がついに発表されるwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
【ももクロ】杏果が来年どこまで飛躍するのかスッゲェ楽しみだよなwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
つまんない仕事して老後に備えるのが正しい人生なんか?  (なんか憑かれた速報)
海外「カガワ・サンタからのプレゼント!BVB 香川真司がアシスト!vsフランクフルト 4-1」  (マグナム超誤訳!)
フィギュアスケート解説者「羽生結弦はボルトよりすごい!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本=和服、韓国=チマチョゴリ、中国=チャイナドレス?漢服?どれがいちばん美しいと思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
麻雀って完全に運じゃん  (ニュース30over)
マジで嫌いな食べ物書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本ほど特別な友人はいない」 日本との絆を描いた映画にトルコ人が涙  (パンドラの憂鬱)
Windows8と10って結局どっちがいいの?  (ガジェット2ch)
韓国人「日本旅行中に経験した日本人女性にまつわる衝撃的なエピソード」  (カイカイ反応通信)
【炎上】スターウォーズ上映前にルフィから応援メッセージ上映決定でファン激怒「何様のつもりだ!」  (アンダーワールド)
【画像】世界各国の指導者が住む官邸の画像を貼っていくぞ!!!  (ソニック速報)
大河ドラマ『真田丸』の戦況説明に『信長の野望・創造』のマップCG技術を活用!  (うるるんロギー)
目の前で起きた木っ端微塵事故。追い越してったコンパクトカーが対向バスに突っ込む。  (1000mg)
周囲に老人が立っていると、席を譲るようにしている。  (ほんわか2ちゃんねる)
トイレに入っていると、ノック音→「入ってる」と言ったところ…突然"ガンッ!"と強く叩かれた  (子育て速報 )
【ガルパン】劇場版の興行収入が5億円を突破!さらに生コマフィルムの増刷きたあああああああああ!!!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【プリパラ】胃痛展開 積み重なるみれぃの闇堕ちフラグ  (まんはったん!)
嫁の浮気が発覚し離婚協議中に癌で死なれ遺言にも感謝と謝罪しか書かれていなかったら原因も分からず前に進めない…  (気団ログ)
【社会】大阪・堺市、全有権者68万人の情報流出 職員持ち帰り  (何でもありんす)
【進撃の巨人76話】エルヴィンがベルセルクのグリフィスと被る?  (進撃の巨人ちゃんねる)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「めちゃイケ」3月末で打ち切りへ フジ上層部が腹を決めた“さんま激怒事件”  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【犯人は日本人】テレ朝「世田谷一家殺害は顔見知りの犯行」遺族の否定無視し断定!BPO申し立てへwへ  (ν即のまとめ)
猫さえいれば休日に不満はない    (〓 ねこメモ 〓)
ミンティアが精神安定剤になってる奴wwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【偏差値28】SEALDsの奥田、本間らが新団体ReDEMOSを発足し記者会見  (ちょっとアレなニュース)
うちの祖父母は昔台湾で生活してました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『マクロスΔ(デルタ)』戦術音楽ユニット「ワルキューレ」5人のキャラクター情報公開!!お前ら誰推しにすんの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ガンダム用語の正しい発音を振り付けしていくスレwww  (ガンダムまとめ速報)