Fallout 4  (Amazon)
三十路女性をボロクソ! ホリエモンの挑発コメントに婚活女子から批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
おんJ 映像の世紀 好きな名言部  (哲学ニュース)
海外「日本ほど特別な友人はいない」 日本との絆を描いた映画にトルコ人が涙  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本旅行中に経験した日本人女性にまつわる衝撃的なエピソード」  (カイカイ反応通信)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日本人を恨んでる奴等よ、彼らは素晴らしい民族だぞ?」「スレ主は小日本の犬だったか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ビートたけし、9年ぶりに『さんまのまんま』登場 ドリフに挑んだこと、バイク事故について触れる  (【2ch】バイク速報)
【FNS歌謡祭】AKBとももクロが奇跡のコラボ!!!!!まゆゆ「うれしいけど体力的にできるか不安」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
食べ物何日も放置するなんて怖くてできないよ…  (ほんわか2ちゃんねる)
たったいま仕事辞めてきたったwww  (なんか憑かれた速報)
2015年の漢字は『安』に決定!安全保障関連法を反映  (オレ的ゲーム速報@刃)
いまどきパソコン情報誌に存在意義はあるのか?  (ガジェット2ch)
彼女と初デートでキュベレイ乗って行ったら笑われた  (大艦巨砲主義!)
これはどうなるの?高速に乗ろうとしたら料金所の係員に一撃くらわされた車載。えええ?  (1000mg)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
飼い猫がスプレー行為をして困るので獣医さんのアドバイス通り去勢を提案したら夫が去勢するなら捨てようと言い困っています…  (気団ログ)
何年前か来日する前にデパートでブラブラしてたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供の頃、布団に入ってから少なくとも2時間は寝られなかった私…その理由が衝撃  (子育て速報 )
【ジョジョEOH*】発売直前だしアイズオブヘブンの雑談しようぜ  (ジョジョ速)
【プリパラ】胃痛展開 積み重なるみれぃの闇堕ちフラグ  (まんはったん!)
【BGM】ガンダムシリーズのキャラソンについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
毎週5個以上カップ麺食ってるけどヤバイ?  (オタ飯VIP )
NHK紅白歌合戦 近藤真彦のトリに猛バッシングww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スターウォーズってどう考えても123456って観るべきだよな。456123()  (アンダーワールド)
海外「カガワ・サンタからのプレゼント!BVB 香川真司がアシスト!vsフランクフルト 4-1」  (マグナム超誤訳!)
【画像】マクロスΔキャラ絵公開!始まる前から終わる予感しかしない・・・  (ソニック速報)
【社会】源氏物語の人形の髪なくなる 京都  (何でもありんす)
中国の侵略的姿勢を「侵略されたトラウマ」とか書いてる本があったけど、「侵略されてる」まさにその時に、新疆ウイグル辺りを「侵略」してたことについては どうお考えなんでしょうね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚すると何か得なんですか?  ファイナンシャルプランナーに聞いてみた  (ニュース30over)
SEALDs「国会に立憲民主主義監視委員会を設置して僕達学識エリートがアホな民衆を監視します」  (ν即のまとめ)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 子猫を保護して約1年の推移を紹介していく その2  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
放送終わって喪失感ヤバかったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
ホリエモン「コンビニはなんといってもセブンが圧倒的。全部セブンになってほしい」  (くちびる速報)
「日本人は本当に馬鹿な国民ですね」外国人が左翼思想を嘲笑  (ちょっとアレなニュース)
今後、「サガ」シリーズにリメイクや移植、派生も?! 河津P「各作品の情報を発信していく」  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】リヴァイの「選択」って全て他人任せにしてるだけ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版の興行収入が5億円を突破!さらに生コマフィルムの増刷きたあああああああああ!!!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
故・松来未祐さん、病名公開「慢性活動性EBウイルス感染症」とは  (VIPワイドガイド)
中国人「日本に行く前に知っておくべきこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】加護亜依の母親が美人すぎると話題にwwwwwwwそっくりすぎだろwwwwww  (ノム速)