Fallout 4  (Amazon)
イスラム国(IS)「ダウン症児、障害児は全員殺せ」と命令  (watch@2ちゃんねる)
【腹筋崩壊】お前らこの画像で笑ったら寝ろよwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「日本ほど特別な友人はいない」 日本との絆を描いた映画にトルコ人が涙  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人を恨んでる奴等よ、彼らは素晴らしい民族だぞ?」「スレ主は小日本の犬だったか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「困惑…これが日本代表だと?」→「日本人はいまだ人種改良に対する未練を捨てられないようだ」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】キラはレイダーとカラミティとフォビドゥンに3対1で苦戦しながらも戦っていたけどシンならどうなると思う?  (ガンダムまとめ速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
米、台湾に軍艦売却へ 中国の反発必至  (大艦巨砲主義!)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画36「DIO」が公開!  (ジョジョ速)
新しいゲームソフト買った時のワクワク感wwwww  (なんか憑かれた速報)
マッチの紅白トリ出場で卒業宣言したももクロの評価が急上昇。識者「ももクロ陣営は天才か」  (ももクロまとめちゃんねる)
液晶パネルが一体化?任天堂が新たなコントローラーの特許を申請  (ガジェット2ch)
帰り道の路地裏にいつも、ヨボヨボでガリガリの野良猫が居て  (ほんわか2ちゃんねる)
旅客機に「銃座」のようなスペシャルシートが登場するかもしれない。アメリカの会社が特許出願中。  (1000mg)
中国人「日本に行く前に知っておくべきこと」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
総合病院に行ったときのこと 西洋人が財布を落とした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ワイのバイク、動かない  (【2ch】バイク速報)
【速報】今年の漢字、「安」w!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺が交通事故に遭った時の加害者と母親が不倫して妹を托卵したのかもしれないと思い至った瞬間が人生最大の修羅場だわ…  (気団ログ)
【速報】『信長の野望・創造 戦国立志伝』PS4/PS3/PSVita/PCで2016年3月24日発売!1人の武将の生涯を体験する「武将プレイ」など  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】胃痛展開 積み重なるみれぃの闇堕ちフラグ  (まんはったん!)
セコママ「ちょっと会わない」 私「今忙しい」 セコママ「ちょっとだけ!」→仕方なく少しだけ会うと、突然…  (子育て速報 )
人とご飯食べるのが苦痛すぎる  (オタ飯VIP )
愛子さまと佳子さまのステータスを比較したぞwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
車で送ってもらったら金払うって普通なのか?  (ソニック速報)
【社会】源氏物語の人形の髪なくなる 京都  (何でもありんす)
部活が雨で中止になるかならないかのドキドキ感  (アンダーワールド)
【進撃の巨人】リヴァイの「選択」って全て他人任せにしてるだけ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「カガワ・サンタからのプレゼント!BVB 香川真司がアシスト!vsフランクフルト 4-1」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
日本にいるバルセロナ選手の最新のSNS投稿まとめ  (くちびる速報)
【腹筋崩壊】お前らこの画像で笑ったら寝ろよwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
『ロマサガ2』PS Vita&スマホに移植決定!ガラケー版の追加クラス・ダンジョンなども取り入れ!  (うるるんロギー)
中国、20年までに貧困一掃  (ニュース30over)
中国の侵略的姿勢を「侵略されたトラウマ」とか書いてる本があったけど、「侵略されてる」まさにその時に、新疆ウイグル辺りを「侵略」してたことについては どうお考えなんでしょうね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
SEALDs「国会に立憲民主主義監視委員会を設置して僕達学識エリートがアホな民衆を監視します」  (ν即のまとめ)
韓国人、靖国神社テロ犯を「英雄だ」「憂國の志士」などの賛美意見が一定数  (ちょっとアレなニュース)
うちのネコの名前wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
放送終わって喪失感ヤバかったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】劇場版の興行収入が5億円を突破!さらに生コマフィルムの増刷きたあああああああああ!!!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)