Fallout 4  (Amazon)
【サッカー】リ―ベルプレートサポが道頓堀占拠!パトカー10台以上出動する騒ぎに  (watch@2ちゃんねる)
海外「笑い死ぬかと思った」 日本の大物芸人が面白過ぎると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
明石市の投票資格者に定住外国人を含める住民投票条例案 委員会で否決  (大艦巨砲主義!)
漫画・アニメ等の影響で長期低迷の国内オートバイ市場活況の兆しか  (【2ch】バイク速報)
靖国爆破犯は英雄、賞を与えるしかない! by 韓国ネット民  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】今更ガンダムAGE見てるんだが普通に面白かったぞ!  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョEoHはどうすれば神ゲーになるのか?  (ジョジョ速)
中国人「鬼子が南京市民にひどいことをしてから78年」「絶対に許すな!謝罪と賠償!」 南京大虐殺国家公祭日 大学生がろうそくを寄せて悲しみを表す  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
兵庫県神戸市の変な道で事故車載。通りに出ようとしたうp主とショートカット右折車。どっちが悪い?  (1000mg)
【コラムノフ】「ももクロが新日本ならBABYMETALはUWFって感じですね。」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【朗報】初☆パソコン買ったったぞおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「困惑…これが日本代表だと?」→「日本人はいまだ人種改良に対する未練を捨てられないようだ」  (カイカイ反応通信)
中国人「日本民族の象徴:富士山」「美しい…」「日本人がいなかったら日本に行くんだけどなあ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大学生「濃いメンツで呑んだ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今月残り千円で生活しないといけなくなった  (ほんわか2ちゃんねる)
最高のムチムチAV女優と言えば?  (VIPワイドガイド)
これなら3kg食えると思うものwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
スペインでカンプノウの見学をしてた時  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スターウォーズってどう考えても123456って観るべきだよな。456123()  (哲学ニュース)
過去に何度か妻に性病を移した事があるのですが妊娠検査時にまた性病を移した事で風俗通いがバレ謝罪もさせてもらえません…  (気団ログ)
【プリパラ】胃痛展開 積み重なるみれぃの闇堕ちフラグ  (まんはったん!)
セコママ「この周辺で〇〇〇の料金を払ってるのあなただけよ!」 私「はぁ…」 →しかし…  (子育て速報 )
ダンナの昼飯代に毎日500円渡してるんだが・・・・・・  (オタ飯VIP )
【速報】クリスマスイヴにファミマが本気を出すwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
調理前俺「久々にチキンラーメン食べたくなってきた。作ろう」→調理中俺「あっ……(匂いを嗅いで脳内で味が完全再現される)」  (ソニック速報)
橋本環奈の最新画像が可愛すぎると話題にwwww  (アンダーワールド)
【政治】明石市の投票資格者に定住外国人を含める住民投票条例案 委員会で否決  (何でもありんす)
【進撃の巨人】リヴァイの「選択」って全て他人任せにしてるだけ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本男性「日本人がちゃんと漢字を書けるのか試してみた。」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『ロマサガ2』PS Vita&スマホに移植決定!ガラケー版の追加クラス・ダンジョンなども取り入れ!  (うるるんロギー)
中国の侵略的姿勢を「侵略されたトラウマ」とか書いてる本があったけど、「侵略されてる」まさにその時に、新疆ウイグル辺りを「侵略」してたことについては どうお考えなんでしょうね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
新幹線「のぞみ」が停まる必要のないと思う駅ランキング  (くちびる速報)
ロマンシング サガ2 リリース決定  (ニュース30over)
韓国人、靖国神社テロ犯を「英雄だ」「憂國の志士」などの賛美意見が一定数  (ちょっとアレなニュース)
「障害児(だと分かれば)堕ろせば良い」教育委員の発言で茨城県知事が減給  (ν即のまとめ)
放送終わって喪失感ヤバかったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その6  (あんこうニュース)
うちの猫wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)