ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック  (Amazon)
【サッカー】リ―ベルプレートサポが道頓堀占拠!パトカー10台以上出動する騒ぎに  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
漫画・アニメ等の影響で長期低迷の国内オートバイ市場活況の兆しか  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】ブラックモアについて語らせてください(すいませェん)  (ジョジョ速)
祖父が亡くなったため、親族で祖父家の片付けをすることに→すると、叔父の1人が「今日は行けない」と言ってきたのだが…  (子育て速報 )
【画像あり】ドラゴンクエストビルダーズのやり込み要素が凄いと話題にwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「鬼子が南京市民にひどいことをしてから78年」「絶対に許すな!謝罪と賠償!」 南京大虐殺国家公祭日 大学生がろうそくを寄せて悲しみを表す  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
酔っ払ってテーブルの上で踊っていた男にヤバすぎるアクシデントが(°_°)どうなったんだよw  (1000mg)
【衝撃】女子高生の遅刻理由がヤバイwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム】シリーズごとのガンプラの種類を調べてみたwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【AKB48】島崎遥香が主演ホラードラマが怖すぎでテレビ放送NGにwwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
猫でオスメスどちらの方が大きくなりますか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【政治】竹中平蔵氏「消費税引き上げなければアベノミクスは成功」…菅官房長官に近い若手議員の勉強会で  (何でもありんす)
面接官「あなたは100万円もっています」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【プリパラ】胃痛展開 積み重なるみれぃの闇堕ちフラグ  (まんはったん!)
【朗報】初☆パソコン買ったったぞおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
【画像】吉田沙保里が可愛くなってる。これはアリ  (ソニック速報)
「障害児(だと分かれば)堕ろせば良い」教育委員の発言で茨城県知事が減給  (ν即のまとめ)
便所挑発に人糞報復、日本メディアの報道姿勢は行き過ぎだ  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本民族の象徴:富士山」「美しい…」「日本人がいなかったら日本に行くんだけどなあ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その6  (あんこうニュース)
ゲームのフレンドがリアルで来日することになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
うちの猫wwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ベーシックインカムとかいう究極のバラマキ政策WWWWW  (なんか憑かれた速報)
海外「笑い死ぬかと思った」 日本の大物芸人が面白過ぎると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
マガジンのスマホアプリで『ダイヤのA』『エア・ギア』など10作品が50話まで無料配信スタート!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【産経】ドイツ生まれの韓国潜水艦のトラブル数が決める? 豪州次期潜水艦をめぐる日独受注戦 開発元のドイツも頭痛[12/14]  (ちょっとアレなニュース)
ぷっちぐみ100号で「アイカツ!」あかりと「プリパラ」らぁらのコラボ実現!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
放送終わって喪失感ヤバかったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
中国の侵略的姿勢を「侵略されたトラウマ」とか書いてる本があったけど、「侵略されてる」まさにその時に、新疆ウイグル辺りを「侵略」してたことについては どうお考えなんでしょうね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人76話】今月のサシャとコニーの表情切なかったな…  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロマンシング サガ2 リリース決定  (ニュース30over)
夫が職場の不倫相手を大事にしたいからと離婚を切り出してきたのですが何を言っても離婚の一点張りで困っています…  (気団ログ)
山寺宏一「アニメ映画にド素人の芸能人使うな」  (くちびる速報)
日本男性「日本人がちゃんと漢字を書けるのか試してみた。」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】ドラゴンボール新作の宇宙代表5人wwwwww  (アンダーワールド)
知らない方が幸せだった雑学『ベサリウスの情けない亡くなり方』  (哲学ニュース)
セブンのレジの前にドーナツあるじゃん?  (オタ飯VIP )
韓国人「外国人が見た100年前の朝鮮の姿」→「歴史を正しく知ると親日派になる…だから知らずに生きよう」  (カイカイ反応通信)