ご注文はうさぎですか?? チノ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
男性必見!女子がドン引きしちゃう男性の趣味 1位アイドルオタク 2位女装 3位ギャンブル  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【リコール情報】DUCATI 「MULTISTRADA 1200 / 1200S」  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョEOH】『アイズオブヘブン トーナメント準決勝・決勝』本日19時より配信予定!  (ジョジョ速)
中国人「鬼子が南京市民にひどいことをしてから78年」「絶対に許すな!謝罪と賠償!」 南京大虐殺国家公祭日 大学生がろうそくを寄せて悲しみを表す  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガチンコ対決。消防の消火ホースの放水vs火炎放射器。勝つのはどっち!?  (1000mg)
就活して気付いた隠れ優良企業wwwww  (VIPワイドガイド)
【衝撃】女子高生の遅刻理由がヤバイwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【話題】『ONE PIECE』と『スター・ウォーズ』のコラボにファン困惑「何の関係が?」  (大艦巨砲主義!)
お前ら史上最も衝撃的だったニュース速報  (哲学ニュース)
【ももクロ】杏果と夏菜子の声ってスッゲェ似てるよな?wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
藤子不二雄AとFがどっちの漫画か見分ける方法ある?  (ほんわか2ちゃんねる)
キーボードにPC本体を内蔵した「キーボードPC」 2万円台で発売へ  (ガジェット2ch)
海外「笑い死ぬかと思った」 日本の大物芸人が面白過ぎると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
【プリパラ】胃痛展開 積み重なるみれぃの闇堕ちフラグ  (まんはったん!)
【政治】シールズ学生らが、市民のためのシンクタンク「ReDEMOS(リデモス)」設立 立憲主義実現の政策提言へ  (何でもありんす)
【画像】西野カナの顔が変わりすぎて整形っぽい  (ソニック速報)
ゲームのフレンドがリアルで来日することになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ある日、母が作った食事を口にすると明らかに異様な味→父とともに箸を止め、訪ねてみると…母が発狂した  (子育て速報 )
【ガンダム】これがゲルググのガンダムSEEDバージョンだ!みんなならどんな名前を付ける?  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その6  (あんこうニュース)
【進撃の巨人76話】今月のサシャとコニーの表情切なかったな…  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワイ「カツ丼」 店員「かしこまりました〜」  (なんか憑かれた速報)
中国の侵略的姿勢を「侵略されたトラウマ」とか書いてる本があったけど、「侵略されてる」まさにその時に、新疆ウイグル辺りを「侵略」してたことについては どうお考えなんでしょうね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「障害児(だと分かれば)堕ろせば良い」教育委員の発言で茨城県知事が減給  (ν即のまとめ)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【産経】ドイツ生まれの韓国潜水艦のトラブル数が決める? 豪州次期潜水艦をめぐる日独受注戦 開発元のドイツも頭痛[12/14]  (ちょっとアレなニュース)
放送終わって喪失感ヤバかったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
久々に実家帰ったら猫が豚になっててワロタwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
中国のバッテリー10000mAhのスマホンゴwwww  (ニュース30over)
「たった半年で偉そうに」高島彩の“怒らない”子育て論にママたちが大反発  (くちびる速報)
ぷっちぐみ100号で「アイカツ!」あかりと「プリパラ」らぁらのコラボ実現!  (うるるんロギー)
【画像】ドラゴンボール新作の宇宙代表5人wwwwww  (アンダーワールド)
日本男性「日本人がちゃんと漢字を書けるのか試してみた。」海外反応  (マグナム超誤訳!)
夫が職場の不倫相手を大事にしたいからと離婚を切り出してきたのですが何を言っても離婚の一点張りで困っています…  (気団ログ)
中国人「日本民族の象徴:富士山」「美しい…」「日本人がいなかったら日本に行くんだけどなあ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
浜田ばみゅばみゅとかいう糞つまらない企画wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
モスバーガーでいつも注文するメニュー  (オタ飯VIP )
【またかよ】うどんかるたの「強いコシ 色白太目 まるで妻」に不適切とのクレーム!!販売中止に!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「外国人が見た100年前の朝鮮の姿」→「歴史を正しく知ると親日派になる…だから知らずに生きよう」  (カイカイ反応通信)