Fallout 4  (Amazon)
新聞への軽減税率に民主細野政調会長「水道、電気、ガスも生活に不可欠。新聞だけが対象とされることに強い違和感を覚える」  (watch@2ちゃんねる)
ガチでストレスヤバかった時に出た体の異変  (哲学ニュース)
新しいバイク買っちゃった  (【2ch】バイク速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ジョジョ*】ジョジョキャラがシビル・ウォーにかかったら何が出てくるかな?  (ジョジョ速)
スマホを持って使わなくなったツールTOP10!!!!!!!  (ノム速)
鈴木亜美の現在wwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「外国人が見た100年前の朝鮮の姿」→「歴史を正しく知ると親日派になる…だから知らずに生きよう」  (カイカイ反応通信)
海外「笑い死ぬかと思った」 日本の大物芸人が面白過ぎると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【超うまそう】 『マツコの知らない世界』 で紹介された「あずきバー×雪見だいふく」で作る簡単“白玉ぜんざい”が超絶話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
正直Amazon>>大型家電店だよな  (ガジェット2ch)
車に轢き逃げされて出血性のショックで死にかけた  (ほんわか2ちゃんねる)
世界に一台。パガーニ・ゾンダの特注モデル。760LMのスーパーサウンド。吠えるV12!  (1000mg)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
【プリパラ】胃痛展開 積み重なるみれぃの闇堕ちフラグ  (まんはったん!)
中国人「日本と韓国ならどっちが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【速報】澤穂希選手が現役引退表明 「なでしこジャパン」などで活躍  (ソニック速報)
某ファーストフード店で某辛いチキン売ってた 時期の事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁の幼馴染の友達がゲイでお互いに異性扱いしていないから2人きりで出掛けたりするんだがどうも許容しづらいんだよな…  (気団ログ)
両親が離婚し、3兄弟がバラバラに→数年後、1人暮らししていた俺の家に変わり果てた弟がやってきた  (子育て速報 )
中国人「インドの選択は正しい」 インドの高速鉄道プロジェクトが日本の新幹線を採用すると決定  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らとはレベルの違う勝ち組ニートだけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
中国の侵略的姿勢を「侵略されたトラウマ」とか書いてる本があったけど、「侵略されてる」まさにその時に、新疆ウイグル辺りを「侵略」してたことについては どうお考えなんでしょうね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その6  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
Google入社試験で実際に使われた30秒で適性が分かるゲーム  (くちびる速報)
長渕剛10万人ライブの思い出wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【事件】外国人観光客に暴行容疑=ドラゴンメンバー中国人逮捕−重傷で意識不明、歌舞伎町  (何でもありんす)
パヨ教諭が赤旗を授業で配布、SEALDsを絶賛 中立性を欠くとして処分検討 春日部  (ν即のまとめ)
「英雄伝説 閃の軌跡III」制作決定!&「イースVIII」 2016年夏発売!  (うるるんロギー)
【進撃の巨人76話】今月のサシャとコニーの表情切なかったな…  (進撃の巨人ちゃんねる)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本男性「日本人がちゃんと漢字を書けるのか試してみた。」海外反応  (マグナム超誤訳!)
放送終わって喪失感ヤバかったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
猫のお腹の画像ください  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】現代の法医学者がイエス・キリストの顔を再現した結果wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【犯罪】韓国ネット「あまりにずうずうしい」「協力する必要はない。たかがトイレだ」 ―靖国爆発事件、警視庁が韓国に捜査協力を要請[12/15]  (ちょっとアレなニュース)
韓国のTPP加入、まだ時間はある  (ニュース30over)
巨乳の女って自分を胸をどう思ってるんや?  (アンダーワールド)
【ガンダム】ギターでクロスボーンガンダムの曲弾いたったwwww  (ガンダムまとめ速報)
ひまわりの種食ったことあるやついる?  (オタ飯VIP )
中国、2020年までに貧困層7000万人を一掃 (うち)1000万人を貧困地区から移住させる計画  (大艦巨砲主義!)