緋弾のアリアAA 間宮 あかり 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
新聞への軽減税率に民主細野政調会長「水道、電気、ガスも生活に不可欠。新聞だけが対象とされることに強い違和感を覚える」  (watch@2ちゃんねる)
ガチでストレスヤバかった時に出た体の異変  (哲学ニュース)
新東名・浜松いなさ―豊田東 2016年2月13日午後3時開通  (【2ch】バイク速報)
中国人「インドの選択は正しい」 インドの高速鉄道プロジェクトが日本の新幹線を採用すると決定  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
韓国人「NASA、空気汚染の衛星地図公開…韓国と中国、空気の質最悪」  (カイカイ反応通信)
【速報】コナミを退社した小島秀夫監督がスタジオ「コジマプロダクション」を設立!SCEと契約締結し、PS4向けに独占タイトルを制作!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
鈴木亜美の現在wwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】μ'sが5年で解散してしまった理由・・・・  (ノム速)
海外「笑い死ぬかと思った」 日本の大物芸人が面白過ぎると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】Excel使えなくて上司にブチ切れられたwww  (ガジェット2ch)
世界に一台。パガーニ・ゾンダの特注モデル。760LMのスーパーサウンド。吠えるV12!  (1000mg)
中国人「日本と韓国ならどっちが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「お姉ちゃんはわたしの誇りだよ」 私が聞いた、妹の最後の言葉だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
【プリパラ】胃痛展開 積み重なるみれぃの闇堕ちフラグ  (まんはったん!)
嫁の幼馴染の友達がゲイでお互いに異性扱いしていないから2人きりで出掛けたりするんだがどうも許容しづらいんだよな…  (気団ログ)
【速報】夫婦同姓は合憲=最高裁が初判断  (ソニック速報)
コンコース歩いてた時に 若い男性外国人二人が駅構内の写真を撮ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おにぎりを作って学校に持って行くと、「そのおにぎり、私が作ったことにして!」とクラスメイトに強奪された…  (子育て速報 )
【ジョジョ*】ジョジョキャラがシビル・ウォーにかかったら何が出てくるかな?  (ジョジョ速)
長渕剛10万人ライブの思い出wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前らとはレベルの違う勝ち組ニートだけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
中国の侵略的姿勢を「侵略されたトラウマ」とか書いてる本があったけど、「侵略されてる」まさにその時に、新疆ウイグル辺りを「侵略」してたことについては どうお考えなんでしょうね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その6  (あんこうニュース)
関西弁版アニメ「進撃の巨人」のビジュアルwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【事件】外国人観光客に暴行容疑=ドラゴンメンバー中国人逮捕−重傷で意識不明、歌舞伎町  (何でもありんす)
Google入社試験で実際に使われた30秒で適性が分かるゲーム  (くちびる速報)
「夫婦別姓を認めない民法の規定は合憲」 最高裁  (ν即のまとめ)
「英雄伝説 閃の軌跡III」制作決定!&「イースVIII」 2016年夏発売!  (うるるんロギー)
まゆゆが755でオタをバッサリ切り捨てたwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
日本男性「日本人がちゃんと漢字を書けるのか試してみた。」海外反応  (マグナム超誤訳!)
放送終わって喪失感ヤバかったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【犯罪】韓国ネット「あまりにずうずうしい」「協力する必要はない。たかがトイレだ」 ―靖国爆発事件、警視庁が韓国に捜査協力を要請[12/15]  (ちょっとアレなニュース)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】イヌやネコを撫でまくるカンガルーが海外で話題に  (〓 ねこメモ 〓)
巨乳の女って自分を胸をどう思ってるんや?  (アンダーワールド)
韓国のTPP加入、まだ時間はある  (ニュース30over)
【ガンダム】ギターでクロスボーンガンダムの曲弾いたったwwww  (ガンダムまとめ速報)
ひまわりの種食ったことあるやついる?  (オタ飯VIP )
民主党・枝野幹事長 おおさか維新は「邪魔」  (大艦巨砲主義!)