ヤングマガジン 2016年 1/12 号 [雑誌]  (Amazon)
世界最大の産油国アメリカが原油輸出解禁へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「NASA、空気汚染の衛星地図公開…韓国と中国、空気の質最悪」  (カイカイ反応通信)
【速報】ゲーム版『サイコパス 選択なき幸福』PS4とPSVitaで2016年春に発売決定wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「インドの選択は正しい」 インドの高速鉄道プロジェクトが日本の新幹線を採用すると決定  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ原付き「ああああああああああああああ」→60km  (【2ch】バイク速報)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画38「東方常秀」が公開!  (ジョジョ速)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
ももクロくらぶを聞いてるとあーりんの凄さがよく分かる!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本と韓国ならどっちが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ハードオフでジャンク買って自分で修理して使う人に憧れる  (ガジェット2ch)
【悲報】 堀北真希「来春、芸能界引退」か!?  (ノム速)
海外「笑い死ぬかと思った」 日本の大物芸人が面白過ぎると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
「最近の若者は本物のカマボコを知らん」と寂しそうに笑う元カマボコ漁師のお爺さんの顔が忘れられない  (ほんわか2ちゃんねる)
世界に一台。パガーニ・ゾンダの特注モデル。760LMのスーパーサウンド。吠えるV12!  (1000mg)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
【プリパラ】胃痛展開 積み重なるみれぃの闇堕ちフラグ  (まんはったん!)
小3の娘が授業中に手を上げても当ててもらえず発表出来ない事がストレスになっているようなんだがどう対処すれば良いのだろうか?  (気団ログ)
【悲報】ワイ、名字が「土属性」過ぎて泣く  (ソニック速報)
コンコース歩いてた時に 若い男性外国人二人が駅構内の写真を撮ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
有名なピアノの先生の生徒がここ数年激減した→広告で募集した結果、とんでもないセコがやってきた…  (子育て速報 )
おっさんが涙する懐かしい画像くれ  (哲学ニュース)
【悲報】スマブラDLC、ついに1万円を超える  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マスコミの世間にオタクが認められてるような報道の仕方きらい  (なんか憑かれた速報)
中国の侵略的姿勢を「侵略されたトラウマ」とか書いてる本があったけど、「侵略されてる」まさにその時に、新疆ウイグル辺りを「侵略」してたことについては どうお考えなんでしょうね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【マジキチ】いじめをした生徒をしかったら、保護者に「うちの子の心を傷つけた!」と土下座させられたwwwwwww  (VIPワイドガイド)
関西弁版アニメ「進撃の巨人」のビジュアルwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その6  (あんこうニュース)
SCEと小島秀夫氏の新スタジオが契約締結!第1作目をPS4独占タイトルで制作!  (うるるんロギー)
「夫婦別姓を認めない民法の規定は合憲」 最高裁  (ν即のまとめ)
【事件】外国人観光客に暴行容疑=ドラゴンメンバー中国人逮捕−重傷で意識不明、歌舞伎町  (何でもありんす)
コミュ力「0」でも問題なし!人嫌いにピッタリな職業トップ13…1位:ハンター  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ナイフの逆手持ちってかっこいい以外に何の効果があるの?  (カゼタカ2ブログch)
【犯罪】韓国ネット「あまりにずうずうしい」「協力する必要はない。たかがトイレだ」 ―靖国爆発事件、警視庁が韓国に捜査協力を要請[12/15]  (ちょっとアレなニュース)
日本男性「日本人がちゃんと漢字を書けるのか試してみた。」海外反応  (マグナム超誤訳!)
そろそろ干支にネコを入れてもいいと思うんだがそうなると1匹外す必要があるわけだが  (〓 ねこメモ 〓)
巨乳の女って自分を胸をどう思ってるんや?  (アンダーワールド)
韓国のTPP加入、まだ時間はある  (ニュース30over)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダム*】今年のガンダム関連の出来事を「漢字一文字」で表すなら?  (ガンダムまとめ速報)
米大統領選 48%が日系人強制収容肯定 トランプ氏支持者  (大艦巨砲主義!)
ぶっちゃけスーパーの肉をステーキにして食べるくらいなら御中元お歳暮でもらうベーコン焼いた方が美味いよな  (オタ飯VIP )