Fallout 4  (Amazon)
今期アニメで一番「萌えた」・「燃えた」・「笑った」・「感動した」アニメと言えば!?  (watch@2ちゃんねる)
ワイ原付き「ああああああああああああああ」→60km  (【2ch】バイク速報)
中国人「インドの選択は正しい」 インドの高速鉄道プロジェクトが日本の新幹線を採用すると決定  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画40「グイード・ミスタ」が公開!  (ジョジョ速)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
ももクロくらぶを聞いてるとあーりんの凄さがよく分かる!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ケータイショップ店員だけどなにか質問ある?  (ガジェット2ch)
中国人「日本と韓国ならどっちが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人「あの韓国のスーパースターが、ついに日本語音源をリリース!干物大統領!盧まるちゃん」  (カイカイ反応通信)
【悲報】クリスマス中止のお知らせ・・・  (ノム速)
やっぱり旦那は年下に限るな  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「笑い死ぬかと思った」 日本の大物芸人が面白過ぎると海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
世界に一台。パガーニ・ゾンダの特注モデル。760LMのスーパーサウンド。吠えるV12!  (1000mg)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
【プリパラ】胃痛展開 積み重なるみれぃの闇堕ちフラグ  (まんはったん!)
小3の娘が授業中に手を上げても当ててもらえず発表出来ない事がストレスになっているようなんだがどう対処すれば良いのだろうか?  (気団ログ)
【爆売れ大勝利】WiiU『スプラトゥーン』日本国内累計売上が100万本突破!ついにミリオンタイトルに!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】今年のガンダム関連の出来事を「漢字一文字」で表すなら?  (ガンダムまとめ速報)
ハンマー投げ日本人歴代トップ10www  (ソニック速報)
コンコース歩いてた時に 若い男性外国人二人が駅構内の写真を撮ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ロシアの世界遺産の画像を貼っていくぞ!!!!!!!!!!  (哲学ニュース)
【悲報】スマブラDLC、合計金額がついに1万円を超える  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友人Aと郷土料理を作っていると、B「楽しそうね」→その後、Bが料理を持ち帰ってB旦那に食べさせた結果…  (子育て速報 )
マナー悪い大学生多すぎね?  (なんか憑かれた速報)
中国の侵略的姿勢を「侵略されたトラウマ」とか書いてる本があったけど、「侵略されてる」まさにその時に、新疆ウイグル辺りを「侵略」してたことについては どうお考えなんでしょうね?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】俺の顔を10段階で評価するなら何点?  (VIPワイドガイド)
【事件】外国人観光客に暴行容疑=ドラゴンメンバー中国人逮捕−重傷で意識不明、歌舞伎町  (何でもありんす)
「夫婦別姓を認めない民法の規定は合憲」 最高裁  (ν即のまとめ)
『PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福』がPS4/Vitaに移植決定!ラジオも復活!  (うるるんロギー)
【速報】ソニーが小島秀夫氏が新たに設立するスタジオ「コジマプロダクション」と契約を締結 1作目はPS4独占(動画あり)  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【犯罪】韓国ネット「あまりにずうずうしい」「協力する必要はない。たかがトイレだ」 ―靖国爆発事件、警視庁が韓国に捜査協力を要請[12/15]  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その6  (あんこうニュース)
日本男性「日本人がちゃんと漢字を書けるのか試してみた。」海外反応  (マグナム超誤訳!)
進撃!巨人中学校に「あの人」が出演する模様… 一体誰だ!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ビジネスホテルに泊まるとつい全裸になって、誰でもいいからHしたくなるよね →  (アンダーワールド)
韓国のTPP加入、まだ時間はある  (ニュース30over)
ナイフの逆手持ちってかっこいい以外に何の効果があるの?  (カゼタカ2ブログch)
うちの猫が寝てる彼女の髪すくって舐めてる  (〓 ねこメモ 〓)
朝鮮半島平和のための日本の役割 日本は韓国と強調し北朝鮮に経済支援を  (大艦巨砲主義!)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ぶっちゃけスーパーの肉をステーキにして食べるくらいなら御中元お歳暮でもらうベーコン焼いた方が美味いよな  (オタ飯VIP )