Fallout 4  (Amazon)
大分別府市がパチンコ店を調査、生保受給者がいたら注意従わないと打ち切り→厚労省「適切ではない」  (watch@2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【鉄血のオルフェンズ】雑草のように生えてくる死亡フラグ  (まんはったん!)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃!巨人中学校に「あの人」が出演する模様… 一体誰だ!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
近所のバイク屋の接客態度ごみすぎ  (【2ch】バイク速報)
宝くじで30万当てた私→"当選者には親戚が増える"などの噂を耳にしていたので警戒していたが…  (子育て速報 )
韓国人「日本企業の職人精神には脱帽する」→「Made in Japanは心を安定させ、無限の信用を生む」  (カイカイ反応通信)
「これ以上Wi-Fiの電波に耐えられない」15歳少女が自殺  英  (くちびる速報)
中国人「毎日シャワーしてたら『毎日シャワーするのは日本だけ、鬼子の真似すんな』ってルームメイトに言われる…」「問題はそこじゃない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「卑しすぎる!」「さよなら小日本」 日本の政権政党がユネスコ分担金の停止を決定、南京大虐殺世界遺産決定の件で  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】顔面偏差値55の女の子ってこんな感じだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】痛印道は紳士の嗜み!『描き下ろしイラスト&砲弾印鑑セット』が期間限定受注開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
Fik-Shunさんのダンステクニックが異次元wwwこの人のダンスは素人が見ても楽しめる。  (1000mg)
「夫婦別姓を認めない民法の規定は合憲」 最高裁  (ν即のまとめ)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
【ガンダム*】2015年のガンダムを振り返り、みんなで議論したい話題(スレタイ)を挙げてく!【年末企画】  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本はギフトのような国」 日本のトイレに対する外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
家柄で結婚反対されたんだけど時代遅れじゃない?  (大艦巨砲主義!)
【社会】政府、早期に民法改正へ=再婚禁止100日に短縮−戸籍受理前倒しも  (何でもありんす)
友人のジョンは信仰心の強い南部生まれ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
売り切れ続出!犬や猫をダメにする「しまむらホイホイ」とは?  (〓 ねこメモ 〓)
【犯罪】韓国ネット「あまりにずうずうしい」「協力する必要はない。たかがトイレだ」 ―靖国爆発事件、警視庁が韓国に捜査協力を要請[12/15]  (ちょっとアレなニュース)
自分の顔がイケメンだと思ってる奴wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
三大全く使う事が無いポケモンの技「ほえる」「はねる」  (VIPワイドガイド)
【悲報】Rio(柚木ティナ)が引退  (アンダーワールド)
「フィギュア集め」「女装」思わずドン引きしてしまう男性の趣味ランキングが発表!1位は・・・  (ニュース30over)
米国女性「持病があっても諦めずに親を説得して、念願の日本へ来ることができました♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『SAO』画集の表紙サンプルが心霊写真的なことに…!?  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『危ないですから上がってくださ〜い。』じゃ、インパクトがない  (ほんわか2ちゃんねる)
男の人ってプレゼントに何貰ったら嬉しい?  (なんか憑かれた速報)
【急募】タブレットに自信ニキ  (ガジェット2ch)
幼馴染に強姦された時に撮られた写真で脅されて応じ続けた挙句妊娠した妻は子供が独立して数年後に自殺しました  (気団ログ)
【夫婦別姓】 「別姓そのものは嫌ではないが、別姓論者が胡散臭い」という感想  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】アルビノの黒人wwwww  (ソニック速報)
ナイフの逆手持ちってかっこいい以外に何の効果があるの?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】マカロンとかいう小さいどら焼きwwwww  (オタ飯VIP )
AKB48がルックスで乃木坂に対抗心「顔面偏差値負けてない」  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】ラスボスに相応しい時間系の能力ってまだあるの?  (ジョジョ速)
ペッパーくんに“100000000倍”の速さで早口言葉を言わせた結果wwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『拝み撃ち』  (哲学ニュース)