ヤングマガジン 2016年 1/12 号 [雑誌]  (Amazon)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本のネットユーザーが選んだ37の名言」  (カイカイ反応通信)
本当にソーラー発電て環境によろしくて?  (哲学ニュース)
中国人「中国ってなんでみんなにイジメられてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
小島監督の独占インタビュー公開!「他会社からも誘われたが、ソニーが一番気持ちよく仕事が出来る。アニメや映画などの制作も検討できる」  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本の潜水艦を切実に求める台湾海軍  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】スタンドの使い方に一番センスを感じるキャラ  (ジョジョ速)
【画像あり】負けヒロインが好きな奴wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
原付2種って最強の乗り物じゃね?  (【2ch】バイク速報)
私が小学校5年の父の日。父に買い物に誘われた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ひまわり動画の大物登録人、朝からレスバトル中  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
元祖国産スマートフォン「W-ZERO3」発売から10年  (ガジェット2ch)
ガリガリのくせに肉体労働してる奴wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【妖怪ウォッチぷにぷに】 Yマネーと黒鬼ポイントを欲張って同時に稼ぐ方法  (ようぷに)
【鉄血のオルフェンズ】お前らはアキヒロとラフタちゃんがカップルになったらどう思う‥?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】中国の大学にオープンした「ハロー・キティ食堂」をご覧くださいwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
海外「日本はギフトのような国」 日本のトイレに対する外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
付けてて良かったドライブレコーダー。岐阜で信号無視のチャリンカーをはねてしまった車載。  (1000mg)
兄夫婦の息子が生まれながらにイケメンでモテモテ→すると衝撃的なことが起こった  (子育て速報 )
毎日コーヒーを飲むとこんな良いことが7選  (watch@2ちゃんねる)
旦那嫌いや嫁嫌いなスレを見ると夫婦円満な我が家はレアケースで幸せな勝ち組と優越感に浸れるわ  (気団ログ)
料理屋さんで夕飯食べてたら隣からヘンな会話が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なんで芸能人達は今まで「ももクロももクロ」言ってたくせに急に手のひら返ししたの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ガルパン】決選投票開始です!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
【夫婦別姓】 「別姓そのものは嫌ではないが、別姓論者が胡散臭い」という感想  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ  (ソニック速報)
【経済】「脱中国」が止まらないアパレル…過去最多のストにはうんざり、ベトナム台頭許す大国の凋落  (何でもありんす)
「稲上ワークス」笑顔弾けるプリキュア表紙公開!キュアブラックやホワイト、ブルームら可愛い!  (うるるんロギー)
ジャガイモの皮とか鮭の皮食う?  (オタ飯VIP )
映画バットマン vs スーパーマン ファン激怒「もう地獄です」  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】Rio(柚木ティナ)が引退  (アンダーワールド)
【韓国】朴大統領風刺のビラを配っただけで8カ月拘束 逆行する民主主義  (ちょっとアレなニュース)
二作連続でヒットした漫画家ってあんまりいないよね  (カゼタカ2ブログch)
SEALDs、夫婦同姓にも反対 何でもかんでも反対したい病  (ν即のまとめ)
大量の猫画像を閲覧して身も心もぬくぬくになろう (約125枚)  (〓 ねこメモ 〓)
米国女性「持病があっても諦めずに親を説得して、念願の日本へ来ることができました♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人の漫画って絵下手なのにうまいよな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲーム購入者の半分が「借りパクされた経験」がある事が判明 /アダプタまで借りパクされた人も  (くちびる速報)
【鉄血のオルフェンズ】雑草のように生えてくる死亡フラグ  (まんはったん!)
中国人「日本人はみんな猫好きであんまり犬は好きじゃないのかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)