Fallout 4  (Amazon)
ジェームズ・キャメロン監督が「アバター」新3部作の近況を報告 2〜4を一気に作ってるよ  (watch@2ちゃんねる)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
本当にソーラー発電て環境によろしくて?  (哲学ニュース)
韓国人「日本のネットユーザーが選んだ37の名言」  (カイカイ反応通信)
中国の緑化支援に90億円計上へ 今年度補正予算  (大艦巨砲主義!)
中国人「中国ってなんでみんなにイジメられてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョEOH】アイズオブヘブンの雑談所を作りました!  (ジョジョ速)
【悲報】ひまわり動画の大物登録人、朝からレスバトル中  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大型二輪(AT限定)の免許取ったんだけど  (【2ch】バイク速報)
【悲報】スペインの若者、ほぼ半数が無職である事が判明wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ここは都内のドッグラン。 いつもと変わらずモフモフしあうワンコたち。  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホに飽きたのでもっとシンプルな携帯電話を販売してほしい  (ガジェット2ch)
世間話も膨らませることできない女ってなんなの?  (なんか憑かれた速報)
【妖怪ウォッチぷにぷに】 Yマネーと黒鬼ポイントを欲張って同時に稼ぐ方法  (ようぷに)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
邪馬台国、九州説が確定wwwwwwwww  (ノム速)
海外「日本はギフトのような国」 日本のトイレに対する外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
ぜんぶ楽しい!すご腕トリック映像師ザック・キングさんのベストオブ2015!  (1000mg)
【ガンダム】Hi-ν(ニュー)ガンダムの方が好きって言ったらネットでニワカ扱いされるのってどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
夫婦でスペイン旅行に行った時会話が出来なくて困っている俺を放置して買い物に行った嫁は冷たすぎると思う  (気団ログ)
『WORKING!!!』完結エピソード “放送カウントダウン企画”スタート! 本日は声優・広橋涼さんのイラスト付きメッセージが公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
旦那の実家に泊まりにくると、旦那姉夫婦が壮絶なバトルを繰り広げていた…  (子育て速報 )
ももクロが出演したFNS歌謡祭の視聴率が判明!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
インドカレーのお店の気さくなインド人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【動画】アルパカの子供が脱走する動画が話題に  (ソニック速報)
【夫婦別姓】 「別姓そのものは嫌ではないが、別姓論者が胡散臭い」という感想  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】決選投票開始です!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
「稲上ワークス」笑顔弾けるプリキュア表紙公開!キュアブラックやホワイト、ブルームら可愛い!  (うるるんロギー)
ジャガイモの皮とか鮭の皮食う?  (オタ飯VIP )
【経済】「脱中国」が止まらないアパレル…過去最多のストにはうんざり、ベトナム台頭許す大国の凋落  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
映画バットマン vs スーパーマン ファン激怒「もう地獄です」  (ニュース30over)
【韓国】朴大統領風刺のビラを配っただけで8カ月拘束 逆行する民主主義  (ちょっとアレなニュース)
格ゲーのウメハラて何がすごいの?  (アンダーワールド)
SEALDs、夫婦同姓にも反対 何でもかんでも反対したい病  (ν即のまとめ)
二作連続でヒットした漫画家ってあんまりいないよね  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 生後まもなく拾われたおはぎを愛でるスレ その9  (〓 ねこメモ 〓)
米国女性「持病があっても諦めずに親を説得して、念願の日本へ来ることができました♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人の漫画って絵下手なのにうまいよな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲーム購入者の半分が「借りパクされた経験」がある事が判明 /アダプタまで借りパクされた人も  (くちびる速報)
中国人「日本人はみんな猫好きであんまり犬は好きじゃないのかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】雑草のように生えてくる死亡フラグ  (まんはったん!)