スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「思い出以上になりたくて」  (Amazon)
【サッカー】アルゼンチン人サポーターと見られる10数人がコンビニ店員2人を暴行&集団強盗&逃走  (watch@2ちゃんねる)
「英語」は本当に必要なのか ・・・大学関係者から漏れる「英語不要論」  (哲学ニュース)
韓国人「日本のネットユーザーが選んだ37の名言」  (カイカイ反応通信)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画44「東方定助」が公開!  (ジョジョ速)
中国人「中国ってなんでみんなにイジメられてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】Gレコレベルの作品って株主に怒られないの?  (ガンダムまとめ速報)
赤髭男爵で86年のVT250買おうとおもってるんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本はギフトのような国」 日本のトイレに対する外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
同窓会の食費、4500円だけど色々あって5000円ね→アホが大暴れ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ソフトバンク、プリペイド「iPhone 5」を約3万2000円で販売  (ガジェット2ch)
織田信長が桶狭間の戦いで負けて滅んでいた時の評価wwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国の環境NGOがVWを提訴 「大気汚染ひどくした」  (大艦巨砲主義!)
近所に保育園がある  (ほんわか2ちゃんねる)
文句ばっか言う奴→無能、何も言わず黙々とやる奴→有能  (なんか憑かれた速報)
ツイッター民にバカウケの本棚の画像wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
警視庁が上空のドローンを捕獲するドローンを開発したらしいwww無人航空機対処部隊  (1000mg)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
【妖怪ウォッチぷにぷに】 Yマネーと黒鬼ポイントを欲張って同時に稼ぐ方法  (ようぷに)
【HKT48】指原莉乃が紅白落選の裏側を涙で話す「私の力だけでは・・・・・」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
元コナミ社員「コナミを追い出された小島監督の“前科”を知って同情できなくなった。コナミで上り詰める人は例外なく糞」  (オレ的ゲーム速報@刃)
インドカレーのお店の気さくなインド人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人はみんな猫好きであんまり犬は好きじゃないのかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
古本屋にて、セコママ「さっきの人、本が少ないのに金額高いじゃない!」 店員「人気コミックスだったので」→するとセコママは…  (子育て速報 )
アラフォー後半で婚活中なんだけど30代相手に全滅し40代の美魔女2人から申し込まれ子供を諦めきれず苦悩の日々です…  (気団ログ)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【画像】『ぼのぼの』20年ぶりにアニメ化きたあああああああ  (ソニック速報)
ジャガイモの皮とか鮭の皮食う?  (オタ飯VIP )
『DOAX3』新PV公開!やわらかエンジンのムニュっと変形やべぇ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】決選投票開始です!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
SEALDs、夫婦同性にも反対 何でもかんでも反対したい病  (ちょっとアレなニュース)
【経済】「脱中国」が止まらないアパレル…過去最多のストにはうんざり、ベトナム台頭許す大国の凋落  (何でもありんす)
【夫婦別姓】 「別姓そのものは嫌ではないが、別姓論者が胡散臭い」という感想  (ニートな2ちゃんねらー日記)
格ゲーのウメハラて何がすごいの?  (アンダーワールド)
映画バットマン vs スーパーマン ファン激怒「もう地獄です」  (ニュース30over)
【夫婦同姓合憲】蓮舫「憲法も踏みにじって当たり前と思っている政権なので最高裁の判決も相当軽くとらえてるのでは」  (ν即のまとめ)
最高に語呂のいいキャラ名  (カゼタカ2ブログch)
ホワイトタイガーとかいう世界一かっこいい動物ww  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人の漫画って絵下手なのにうまいよな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
俳優・永井大に金銭トラブル発覚!  (くちびる速報)
海外「キレキレ・シンジの股抜きドリブルに溶けそう!BVB 香川真司がアシスト vsアウグスブルク 2-0 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
【鉄血のオルフェンズ】雑草のように生えてくる死亡フラグ  (まんはったん!)