機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱  (Amazon)
はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ  (watch@2ちゃんねる)
街中でアウトドアウェア着てるやつってなんなの?  (哲学ニュース)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本はギフトのような国」 日本のトイレに対する外国人の愛が凄かった  (パンドラの憂鬱)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画46「ホル・ホース」が公開!  (ジョジョ速)
赤髭男爵で86年のVT250買おうとおもってるんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】ガンダムの連邦とジオンの機体性能で互角なのは  (ガンダムまとめ速報)
中国人「中国ってなんでみんなにイジメられてるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
12万円のセーター買ったンゴwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
各年代のLINE使用率wwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
財源が足りない、消費税上げよう←は?  (大艦巨砲主義!)
この女とだったら、海で何をやりたい?  (VIPワイドガイド)
バスに乗ったら客が自分ひとりだけ。  (ほんわか2ちゃんねる)
アニオタってなんで色んなアニメ詳しくないとにわか扱いしてくるの  (なんか憑かれた速報)
【悲報】はじめしゃちょーがやらかして大炎上・・・・・これはヤバイ・・・・・  (ノム速)
警視庁が上空のドローンを捕獲するドローンを開発したらしいwww無人航空機対処部隊  (1000mg)
【元AKB48】板野友美「俳優に電話番号聞かれた」TVで暴露wwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
中国人「日本人はみんな猫好きであんまり犬は好きじゃないのかな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【妖怪ウォッチぷにぷに】 Yマネーと黒鬼ポイントを欲張って同時に稼ぐ方法  (ようぷに)
韓国人「これが北朝鮮軍だ!」→「北朝鮮という宗教に洗脳された信徒たち…」  (カイカイ反応通信)
インドカレーのお店の気さくなインド人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アラフォー後半で婚活中なんだけど30代相手に全滅し40代の美魔女2人から申し込まれ子供を諦めきれず苦悩の日々です…  (気団ログ)
毎回会う度に「お下がり頂戴!」と言ってくるセコママ…そんな時の撃退法って…  (子育て速報 )
ラーメン一杯に出せる価格の上限  (オタ飯VIP )
【動画】GLAYの代表曲といえば?馬鹿「However」カス「誘惑」ゴミ「soul love」  (ソニック速報)
『冒険王ビィト』連載再開!稲田先生×三条先生「ダイの大冒険」コンビが復活!  (うるるんロギー)
【ガルパン】決選投票開始です!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
SEALDs、夫婦同性にも反対 何でもかんでも反対したい病  (ちょっとアレなニュース)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「最もネガティブ思考なアニメキャラ」ランキング!3位『おそ松さん』一松、2位『さよなら絶望先生』糸色望、1位は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
格ゲーのウメハラて何がすごいの?  (アンダーワールド)
【経済】「脱中国」が止まらないアパレル…過去最多のストにはうんざり、ベトナム台頭許す大国の凋落  (何でもありんす)
というか鬼女って人間なの? 怖すぎなんですけど 【ネ兄】  K   5    特    定    さ   れ   た  !  (ニートな2ちゃんねらー日記)
最高に語呂のいいキャラ名  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人の漫画って絵下手なのにうまいよな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【夫婦同姓合憲】蓮舫「憲法も踏みにじって当たり前と思っている政権なので最高裁の判決も相当軽くとらえてるのでは」  (ν即のまとめ)
海外「キレキレ・シンジの股抜きドリブルに溶けそう!BVB 香川真司がアシスト vsアウグスブルク 2-0 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
マック・カサノバ社長、47都道府県で「どうすればマックを食べるか」意見聞く  (ニュース30over)
子猫をワンボックスカーに押し込んで連れてきてしまった  (〓 ねこメモ 〓)
アルゼンチン人サポーターと見られる10数人がコンビニ店員2人を暴行&集団強盗&逃走<動画有>  (くちびる速報)
【鉄血のオルフェンズ】雑草のように生えてくる死亡フラグ  (まんはったん!)