ガールズ&パンツァー 劇場版 オリジナルサウンドトラック  (Amazon)
与那国島「防衛予算でエビ養殖場作るね。陸自配備とは関係ないけど」  (watch@2ちゃんねる)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【妖怪ウォッチぷにぷに】 Yマネーと黒鬼ポイントを欲張って同時に稼ぐ方法  (ようぷに)
今ハム焼いてるんだが  (オタ飯VIP )
所属していたバンドをやめることになった俺→すると、入れ違いに入団した可愛い女の子から突然メールが来た  (子育て速報 )
【ガンダム*】ターンXって全MSの中で一番操縦しやすい機体だよな  (ガンダムまとめ速報)
海外「柴犬の飼い主は勝ち組だな」 柴犬の可愛さはやはり格別だと話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ノンスタ井上、腐女子を敵に回す  (アンダーワールド)
朝日慰安婦報道訴訟 「誤報で住民対立起きている」 豪州在住の日本人らが意見陳述  (大艦巨砲主義!)
【ネット】「24時間以内にヘイトスピーチを削除」にFacebook・Google・Twitterが合意へ  (何でもありんす)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
警視庁が上空のドローンを捕獲するドローンを開発したらしいwww無人航空機対処部隊  (1000mg)
毎日コーヒーを飲むとこんな良いことが7選  (ニュース30over)
電車内で痴漢、止めに入った女性の下半身も触る 60代の総務省職員を逮捕  (くちびる速報)
「ゼーガペイン10周年プロジェクト発表会」開催決定!浅沼晋太郎さん、花澤香菜さんが出演!  (うるるんロギー)
中国人「日韓美女のビフォーアフターが話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
滝口ひかりが“2000年に1人の美少女”と呼ばれ「気まずい思いをしてきた」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「いつか日本の首相が正式に謝罪したら、お前らは日本を許すか?俺は絶対に許さないけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】決選投票開始です!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
【画像あり】AKB初の外国人メンバーが初舞台へ!「まちゃりんと呼んでください」  (VIPワイドガイド)
【祝】オレ的ゲーム速報がブログの中で一番面白いことが証明されたよ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
竹田恒泰 「初めて夫の姓で呼ばれ『私は結婚したのか』と思い頬を赤らめる。これが幸せな結婚だ」  (ν即のまとめ)
各年代のLINE使用率wwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】女子大生(19)、ウイスキー2杯で死亡 京都府立大学  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんで結婚しなきゃダメなの?  (なんか憑かれた速報)
【アイカツ!】スミレ氏の笑顔が素敵な回  (まんはったん!)
【画像】インコ作ってみた。どこがおかしいか指摘してください。  (ソニック速報)
小6のときスゴイ男まさりで(ていうか漫画の影響で男にあこがれてた・・・)  (ほんわか2ちゃんねる)
SEALDs、夫婦同性にも反対 何でもかんでも反対したい病  (ちょっとアレなニュース)
韓国人「嫌韓こそ日本社会の素顔である」  (カイカイ反応通信)
俺もマフィアのボスみたいに膝の上に猫乗っけて葉巻フカして社長椅子に座りたい  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が俺の元不倫相手の旦那と浮気しているのを知ってしまった…責め立てると即離婚になりそうで最悪だわ…  (気団ログ)
進撃の巨人の漫画って絵下手なのにうまいよな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
俺の家は2階を大学生に貸しているんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
最高に語呂のいいキャラ名  (カゼタカ2ブログch)
海外「キレキレ・シンジの股抜きドリブルに溶けそう!BVB 香川真司がアシスト vsアウグスブルク 2-0 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
これ、恩着せてるつもりなのか?【産経前支局長無罪 「関係改善の契機に」=韓国当局者】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】 ホリエモンが絶対いじってはいけない層をいじり炎上wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『俺の味方だったじいちゃん』  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】常秀の動画を見たんだが、原作でのあいつの立ち位置、今の展開を教えてくれ【バレ注意】  (ジョジョ速)
スズキのバイク買う奴ってどんな神経してんの?  (【2ch】バイク速報)