ミラクルガールズフェスティバル  (Amazon)
与那国島「防衛予算でエビ養殖場作るね。陸自配備とは関係ないけど」  (watch@2ちゃんねる)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【胸熱】小島秀夫監督の新作はサイレントヒルやMGSとはまったく違う新規IPを製作!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【妖怪ウォッチぷにぷに】 Yマネーと黒鬼ポイントを欲張って同時に稼ぐ方法  (ようぷに)
朝日慰安婦報道訴訟 「誤報で住民対立起きている」 豪州在住の日本人らが意見陳述  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ターンXって全MSの中で一番操縦しやすい機体だよな  (ガンダムまとめ速報)
所属していたバンドをやめることになった俺→すると、入れ違いに入団した可愛い女の子から突然メールが来た  (子育て速報 )
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『俺の味方だったじいちゃん』  (哲学ニュース)
【衝撃】男子の半数以上が歯医者で「女歯科衛生士の胸を顔に押し付けられた経験」がある事が判明!  (アンダーワールド)
警視庁が上空のドローンを捕獲するドローンを開発したらしいwww無人航空機対処部隊  (1000mg)
【ネット】「24時間以内にヘイトスピーチを削除」にFacebook・Google・Twitterが合意へ  (何でもありんす)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「日韓美女のビフォーアフターが話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
毎日コーヒーを飲むとこんな良いことが7選  (ニュース30over)
【悲報】女子大生(19)、ウイスキー2杯で死亡 京都府立大学  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
中国人「いつか日本の首相が正式に謝罪したら、お前らは日本を許すか?俺は絶対に許さないけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
各年代のLINE使用率wwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
なんで結婚しなきゃダメなの?  (なんか憑かれた速報)
滝口ひかりが“2000年に1人の美少女”と呼ばれ「気まずい思いをしてきた」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「柴犬の飼い主は勝ち組だな」 柴犬の可愛さはやはり格別だと話題に  (パンドラの憂鬱)
広末涼子さん(35)の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ガルパン】決選投票開始です!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
【画像あり】AKB初の外国人メンバーが初舞台へ!「まちゃりんと呼んでください」  (VIPワイドガイド)
韓国人「嫌韓こそ日本社会の素顔である」  (カイカイ反応通信)
竹田恒泰 「初めて夫の姓で呼ばれ『私は結婚したのか』と思い頬を赤らめる。これが幸せな結婚だ」  (ν即のまとめ)
小6のときスゴイ男まさりで(ていうか漫画の影響で男にあこがれてた・・・)  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】スズメバチ「毒針コツンコツン!」クワガタ「はぁ・・・」  (ソニック速報)
【アイカツ!】スミレ氏の笑顔が素敵な回  (まんはったん!)
SEALDs、夫婦同性にも反対 何でもかんでも反対したい病  (ちょっとアレなニュース)
進撃の巨人の漫画って絵下手なのにうまいよな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 ホリエモンが絶対いじってはいけない層をいじり炎上wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
これ、恩着せてるつもりなのか?【産経前支局長無罪 「関係改善の契機に」=韓国当局者】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺もマフィアのボスみたいに膝の上に猫乗っけて葉巻フカして社長椅子に座りたい  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が俺の元不倫相手の旦那と浮気しているのを知ってしまった…責め立てると即離婚になりそうで最悪だわ…  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「キレキレ・シンジの股抜きドリブルに溶けそう!BVB 香川真司がアシスト vsアウグスブルク 2-0 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
俺の家は2階を大学生に貸しているんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
最高に語呂のいいキャラ名  (カゼタカ2ブログch)
今ハム焼いてるんだが  (オタ飯VIP )
「ゼーガペイン10周年プロジェクト発表会」開催決定!浅沼晋太郎さん、花澤香菜さんが出演!  (うるるんロギー)
スズキのバイク買う奴ってどんな神経してんの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】常秀の動画を見たんだが、原作でのあいつの立ち位置、今の展開を教えてくれ【バレ注意】  (ジョジョ速)