機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱  (Amazon)
こたつで睡眠「死ぬおそれ」 大きな反響  (watch@2ちゃんねる)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「嫌韓こそ日本社会の素顔である」  (カイカイ反応通信)
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『俺の味方だったじいちゃん』  (哲学ニュース)
【妖怪ウォッチぷにぷに】 Yマネーと黒鬼ポイントを欲張って同時に稼ぐ方法  (ようぷに)
スズキのバイク買う奴ってどんな神経してんの?  (【2ch】バイク速報)
中国人「いつか日本の首相が正式に謝罪したら、お前らは日本を許すか?俺は絶対に許さないけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】女子大生(19)、ウイスキー2杯で死亡 京都府立大学  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ボーナス20万行って無いんだけどwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
風俗嬢の語る変な客がマジヤバイwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【衝撃】男子の半数以上が歯医者で「女歯科衛生士の胸を顔に押し付けられた経験」がある事が判明!  (アンダーワールド)
【社会】パチンコ店で生活保護受給者調査、支給停止も 別府市  (何でもありんす)
人工知能女子高生の「りんな」、ひっそりとTwitter始める LINE版は1週間に1つずつ特殊能力が追加されていることも明らかに  (ガジェット2ch)
王子様「あっガラスの靴が落ちてる」←分かる  (ニュース30over)
遠足の際に駄菓子屋で300円分買うのが楽しみだったっけ・・・。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツ!】スミレ氏の笑顔が素敵な回  (まんはったん!)
【画像】本田翼の浴衣姿wwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】決選投票開始です!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
警視庁が上空のドローンを捕獲するドローンを開発したらしいwww無人航空機対処部隊  (1000mg)
旦那姉「あなたの結婚式だけど、うちの子は体が大きいから大人用ね?あ、でも母子家庭だからご祝儀は無しね」 私「えっ…」  (子育て速報 )
嫁が俺の元不倫相手の旦那と浮気しているのを知ってしまった…責め立てると即離婚になりそうで最悪だわ…  (気団ログ)
これ、恩着せてるつもりなのか?【産経前支局長無罪 「関係改善の契機に」=韓国当局者】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国外務省が裁判所に「日韓関係を考慮して善処せよ」と、産経支局長裁判で法治国家として異例の要請文  (ちょっとアレなニュース)
海外「キレキレ・シンジの股抜きドリブルに溶けそう!BVB 香川真司がアシスト vsアウグスブルク 2-0 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
俺もマフィアのボスみたいに膝の上に猫乗っけて葉巻フカして社長椅子に座りたい  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】網走刑務所の朝飯ワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ノイタミナ新アニメ『甲鉄城のカバネリ』第1弾PV解禁!キャラ原案は美樹本晴彦氏、音楽は澤野弘之氏が担当!  (うるるんロギー)
最高に語呂のいいキャラ名  (カゼタカ2ブログch)
俺の家は2階を大学生に貸しているんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人の漫画って絵下手なのにうまいよな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 ホリエモンが絶対いじってはいけない層をいじり炎上wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】常秀の動画を見たんだが、原作でのあいつの立ち位置、今の展開を教えてくれ【バレ注意】  (ジョジョ速)
海外「柴犬の飼い主は勝ち組だな」 柴犬の可愛さはやはり格別だと話題に  (パンドラの憂鬱)
広末涼子さん(35)の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
竹田恒泰 「初めて夫の姓で呼ばれ『私は結婚したのか』と思い頬を赤らめる。これが幸せな結婚だ」  (ν即のまとめ)
夫婦別姓 自民党法務部会「合憲でも抜本的な議論を」  (大艦巨砲主義!)
マンガの主人公、最強王者決定戦 3位『こち亀』両津勘吉、2位『北斗の拳』ケンシロウ、1位はもちろん宇宙一強いアイツ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
滝口ひかりが“2000年に1人の美少女”と呼ばれ「気まずい思いをしてきた」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日韓美女のビフォーアフターが話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】最近物理で押し込むタイプのガンダム多くね?  (ガンダムまとめ速報)