Fallout 4  (Amazon)
こたつで睡眠「死ぬおそれ」 大きな反響  (watch@2ちゃんねる)
2015年三大何だったんだコイツ「つまようじ少年」「ドローン少年」あと一人は?  (哲学ニュース)
韓国人「嫌韓こそ日本社会の素顔である」  (カイカイ反応通信)
ラサール石井さん運転の車、原付バイクと接触 相手がけが  (【2ch】バイク速報)
海外「柴犬の飼い主は勝ち組だな」 柴犬の可愛さはやはり格別だと話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「いつか日本の首相が正式に謝罪したら、お前らは日本を許すか?俺は絶対に許さないけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【妖怪ウォッチぷにぷに】 Yマネーと黒鬼ポイントを欲張って同時に稼ぐ方法  (ようぷに)
ノートPCでMacかLet's note以外の使ってる奴は見下してる  (ガジェット2ch)
授業中に授業内容理解できない奴wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ノンスタ井上、腐女子を敵に回すwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】バステト女神が発現したんだけど・・どう使えばいいか教えてよ!  (ジョジョ速)
ぐでんぐでんに酔っ払った彼  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
警視庁が上空のドローンを捕獲するドローンを開発したらしいwww無人航空機対処部隊  (1000mg)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【衝撃】男子の半数以上が歯医者で「女歯科衛生士の胸を顔に押し付けられた経験」がある事が判明!  (アンダーワールド)
【社会】パチンコ店で生活保護受給者調査、支給停止も 別府市  (何でもありんす)
【アイカツ!】スミレ氏の笑顔が素敵な回  (まんはったん!)
嫁が俺の元不倫相手の旦那と浮気しているのを知ってしまった…責め立てると即離婚になりそうで最悪だわ…  (気団ログ)
着る妹が最先端過ぎるwwwww  (ニュース30over)
総合的に考えて一番うまい魚って・・・  (なんか憑かれた速報)
オフィスとして借りている部屋の大家が、「とある親子の住民票を置かせてくれ」と頼んできた…  (子育て速報 )
ウイスキーストレート2杯で死亡←酒弱すぎだろ。  (ソニック速報)
ご飯と納豆と卵とブロッコリーだけで全ての栄養素を完全にカバー出来る  (オタ飯VIP )
これ、恩着せてるつもりなのか?【産経前支局長無罪 「関係改善の契機に」=韓国当局者】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国外務省が裁判所に「日韓関係を考慮して善処せよ」と、産経支局長裁判で法治国家として異例の要請文  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
近所に白人が店長のお好み焼き屋がある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ノイタミナ新アニメ『甲鉄城のカバネリ』第1弾PV解禁!キャラ原案は美樹本晴彦氏、音楽は澤野弘之氏が担当!  (うるるんロギー)
借りパクされたゲーム挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人の漫画って絵下手なのにうまいよな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 ホリエモンが絶対いじってはいけない層をいじり炎上wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「キレキレ・シンジの股抜きドリブルに溶けそう!BVB 香川真司がアシスト vsアウグスブルク 2-0 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
パパ「家族写真撮るぞ〜」家族「はーい」猫氏「お?なんだ?食いもんか?」パシャッ  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】決選投票開始です!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
プーチン大統領 シリア空爆「こんな良い軍事演習はない」  (大艦巨砲主義!)
竹田恒泰 「初めて夫の姓で呼ばれ『私は結婚したのか』と思い頬を赤らめる。これが幸せな結婚だ」  (ν即のまとめ)
「紳助のお古じゃなければ…」小林麻耶の婚期を遠ざける過去に同情の声  (くちびる速報)
【ももクロ】FNS歌謡祭での杏果はいつも以上に輝いてたなwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『名探偵コナン』単行本で探偵や刑事を紹介する名探偵図鑑に、西尾維新の「掟上今日子」が登場!かわええええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】劇場版ガンダムSEEDって見れるの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日韓美女のビフォーアフターが話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)