Fallout 4  (Amazon)
三島由紀夫「弱者ぶる奴は徹底的にいじめるべし」  (哲学ニュース)
韓国人「無罪判決の加藤前支局長”当然の結果”と韓国検察の起訴を非難」  (カイカイ反応通信)
【悲報】ハッカー集団がクリスマス時期にPSNとXbox Liveへの攻撃を予告! やめろおおおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ、原付バイクで往復130kmのツーリングに出発  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】みんながGジェネで必ず使ってる機体は何?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】都道府県の鉄道充実度を格付けしたぞ!!!!!!!!!!  (大艦巨砲主義!)
海外「柴犬の飼い主は勝ち組だな」 柴犬の可愛さはやはり格別だと話題に  (パンドラの憂鬱)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画48「音石明」が公開!  (ジョジョ速)
彼女の友達四人呼んで家でクリパやったんだが会費請求したらキレられたwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「世界的大都市である東京の凄さを語ってくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十話 「とつくに」 後編  (泳ぐやる夫シアター)
エネ夫に仕事を辞めて義実家奉公しろと言われ喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本は南京大虐殺を認めない」「なぜ日本は歴史を改竄するのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
エンブレム佐野完全終了 審査時に不正行為・・・・・・・  (ノム速)
【朗報】家系ラーメン、風邪に効くことが判明する  (VIPワイドガイド)
吸っているのは何だ?これはちょっと真似できそうにない煙トリック。空気の渦を可視化。  (1000mg)
【ももクロ】内輪モメ招いた事務所の大失態…『紅白』落選の裏に“NHK激怒事件”  (ももクロまとめちゃんねる)
Windows 8.1ってもしかして神OSなんやない?  (ガジェット2ch)
昨日夢を見た。 嫁の「起きろー!」と言う馬鹿でかい声で目が覚める。  (ほんわか2ちゃんねる)
Tレックスの呼び方で年代がわかるという事実wwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】毛を半分剃られたネコ、海外のネットで話題に  (watch@2ちゃんねる)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
俺や同僚の車に相乗りし他人の善意に依存している癖に車なんて無くても生きていけると周囲に吹聴する同僚にムカつく  (気団ログ)
勤務先近辺は結構外国の人が多い場所  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツ!】スミレ氏の笑顔が素敵な回  (まんはったん!)
【画像】HUNTER×HUNTERの「光る HG ヒソカ」フィギュアが発売www  (ソニック速報)
シイタケ「マツタケって臭くて不味いのに優遇されすぎだろ」 マイタケ「そうだそうだ!」 シメジ「許せないっ!」  (オタ飯VIP )
進撃の巨人新作ゲームのパッケージが公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
これ、恩着せてるつもりなのか?【産経前支局長無罪 「関係改善の契機に」=韓国当局者】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ママ友A「靴職人に作ってもらってるんでしょ?」 私「うん」→するとその話を聞いていたママ友Bが…  (子育て速報 )
アメリカでは半年家を空けると勝手に家を解体されることが判明  (アンダーワールド)
【国際】中国の環境NGOがVWを提訴 「大気汚染ひどくした」  (何でもありんす)
あやねるのお胸やっぱりスゴい…!【揺れGIF】  (うるるんロギー)
【サヨク速報】 韓国地裁、無罪だった産経新聞前ソウル支局長への判決言い渡しに「3時間立ってろ」  (ちょっとアレなニュース)
学者「地球の1日の長さが延びている」  (くちびる速報)
海外「キレキレ・シンジの股抜きドリブルに溶けそう!BVB 香川真司がアシスト vsアウグスブルク 2-0 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
【妖怪ウォッチぷにぷに】 Yマネーと黒鬼ポイントを欲張って同時に稼ぐ方法  (ようぷに)
【偏差値28】SEALDs新団体「我々の知見をもって日本社会に大局的なヴィジョンを提示していく」  (ν即のまとめ)
9割が忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
各年代のLINE使用率が凄すぎるwwww  (知りたいニュース速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】今回はイオナも参戦!WOTコラボイベント『第三次秋葉原上陸作戦です!』状況開始!  (あんこうニュース)
無音カメラ「猫が起きずに撮れて良かったです」  (〓 ねこメモ 〓)
土下座してでも続編を遊びたいゲーム  (ニュース30over)