ハッカドール THE あにめ~しょん 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
お前らって「ありがとう」が言えないよね。何でそんな所だけプライド有るんだよ。  (哲学ニュース)
韓国の親日掲示板”歴史ギャラリー”の住民がカイカイ反応通信に登場…韓国における反日の実態について語る  (カイカイ反応通信)
「夫は要らない、子供だけ欲しい」 子種だけをもらう『産むだけ婚』を求める女性が急増中!  (オレ的ゲーム速報@刃)
マンガの主人公、最強王者決定戦1位「孫悟空(ドラゴンボール)」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】鉄血って人型の兵器を使う理由にかなり説得力があるよな  (ガンダムまとめ速報)
アメリカが無かったら日本はどうなってた?  (大艦巨砲主義!)
海外「柴犬の飼い主は勝ち組だな」 柴犬の可愛さはやはり格別だと話題に  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】ハーミットパープルはストーンフリーのようにひとつに固めて人型には出来なかったのかな?  (ジョジョ速)
Amazon「こいつ洗濯機買ったンゴwwwwwwwwwwww」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「韓国のバラエティ番組が日本のバラエティ番組をパクる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十話 「とつくに」 後編  (泳ぐやる夫シアター)
義姉の子が中学受験するので学費を、うちにも援助して欲しいと言い出したらしい。こちとら薄給で月10マソ近くローンで吹っ飛んでるのにか? 【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「もし本当に戦争になったら、まず鬼子を殺すべき?それとも売国奴を殺すべき?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【超朗報】お前ら大勝利wwwwwww今年のクリスマスはマジで中止になりそうwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【GIF】ネットで拾った面白GIFを貼る  (VIPワイドガイド)
吸っているのは何だ?これはちょっと真似できそうにない煙トリック。空気の渦を可視化。  (1000mg)
【ももクロ】冬山3Daysライブの週間天気が最高なんだがwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhone6sに機種変しようと思うんだけどどうなの?  (ガジェット2ch)
ある晩ネコが布団に入ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
吹替と字幕ってどっち派が多いん?  (なんか憑かれた速報)
原付の二段階右折に詳しい奴に聞きたいんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
何度言っても旦那が帰宅時に玄関をきちんと閉めなくて半開きになっている…不用心だから扉を閉めて鍵も掛けて欲しいのに…  (気団ログ)
紀州犬を飼い始めたら結構外国の人に話しかけられるようになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツ!】スミレ氏の笑顔が素敵な回  (まんはったん!)
何歳まで「ママ」と呼んでた?  (ソニック速報)
ナスの天ぷら美味い  (オタ飯VIP )
進撃の巨人新作ゲームのパッケージが公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
これ、恩着せてるつもりなのか?【産経前支局長無罪 「関係改善の契機に」=韓国当局者】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
青果店で働いている事を知ったキチママが家族全員でやってきた…勝手に商品を食べたり文句を言ったりしたが…  (子育て速報 )
【悲報】はねとびメンバー、ガチで消える  (アンダーワールド)
【国際】中国の環境NGOがVWを提訴 「大気汚染ひどくした」  (何でもありんす)
あやねるのお胸やっぱりスゴい…!【揺れGIF】  (うるるんロギー)
【サヨク速報】 韓国地裁、無罪だった産経新聞前ソウル支局長への判決言い渡しに「3時間立ってろ」  (ちょっとアレなニュース)
平子理沙「イケメン俳優と同棲、そして離婚へ!」  (くちびる速報)
【妖怪ウォッチぷにぷに】 Yマネーと黒鬼ポイントを欲張って同時に稼ぐ方法  (ようぷに)
海外「キレキレ・シンジの股抜きドリブルに溶けそう!BVB 香川真司がアシスト vsアウグスブルク 2-0 カップ戦」  (マグナム超誤訳!)
【偏差値28】SEALDs新団体「我々の知見をもって日本社会に大局的なヴィジョンを提示していく」  (ν即のまとめ)
9割が忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
仕事でヤバイ事を上司に黙ってる奴wwww  (知りたいニュース速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】今回はイオナも参戦!WOTコラボイベント『第三次秋葉原上陸作戦です!』状況開始!  (あんこうニュース)
お前らのけしからんご主人様の画像で癒してみろください その10  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】警視庁、屋外では撃ち負けることにやっと気付いてサブマシンガンから自動小銃へ  (ニュース30over)