月刊少女野崎くん Blu-ray BOX  (Amazon)
英仏海峡トンネルに移民1000人殺到、警察が催涙ガス使用  (watch@2ちゃんねる)
かっぱ寿司に来たので安価でネタを決める  (哲学ニュース)
韓国人「日本で評判の手作りハンバーガーを食べてみた」→「やはり食べ物は日本が最高だ」  (カイカイ反応通信)
【リコール情報】カワサキ「W800」  (【2ch】バイク速報)
彡(゚)(゚)で学ぶヤマトタケル  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョEOH*】アイズオブヘブンのストーリーモードの感想を語ろう!【ネタバレ注意】  (ジョジョ速)
広瀬すずが姉アリスにさらに激似化wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
佐倉綾音という胸顔トークと揃った声優wwwぐう抜けるwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「もし本当に戦争になったら、まず鬼子を殺すべき?それとも売国奴を殺すべき?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【悲報】ロンハー、終わるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
今までで一番多く食べて来たおかずと言えば何?  (なんか憑かれた速報)
驚くほど簡単なスペアキーの作り方。この方法を知っていれば誰でも簡単に鍵が作れちゃう。  (1000mg)
【アイカツ!】スミレ氏の笑顔が素敵な回  (まんはったん!)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
仕事でヤバイ事を上司に黙ってる奴www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
養命酒がまたなんかやってる  (ほんわか2ちゃんねる)
携帯電話普及前の世界とインターネット普及前の世界 知ってる奴おるか?  (ガジェット2ch)
【鉄血のオルフェンズ】これまでの物語を振り返る特別番組が放送決定!  (ガンダムまとめ速報)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
中国人「韓国のバラエティ番組が日本のバラエティ番組をパクる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
車に乗車中、信号待ちをしていると…見知らぬおばさんがいきなりドアを開けて助手席に乗ってきた  (子育て速報 )
1年くらい前にハワイに行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】今回はイオナも参戦!WOTコラボイベント『第三次秋葉原上陸作戦です!』状況開始!  (あんこうニュース)
嫁が共通の友人だった間男とW不倫している事が発覚したので証拠集めをしてDQN人脈を駆使し俺なりの制裁をした  (気団ログ)
果たしてインターネットは我々に幸福をもたらしてくれたのか?  (アンダーワールド)
【画像】あまりに衝撃的な「情弱サービス」があるとネットで話題に  (ソニック速報)
【サヨク速報】 韓国地裁、無罪だった産経新聞前ソウル支局長への判決言い渡しに「3時間立ってろ」  (ちょっとアレなニュース)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第25話 荒ぶる総士&ニヒト!いよいよクライマックスへ!!  (うるるんロギー)
【画像】女同士のリアルな会話クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
海外「アジア史上最高の選手はナカータ!セリエA全盛に大活躍した中田英寿氏のゴール&テクニック!」  (マグナム超誤訳!)
猫カフェ行ったことあるやつちょっとこい  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
これ、恩着せてるつもりなのか?【産経前支局長無罪 「関係改善の契機に」=韓国当局者】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
9割が忘れているアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【偏差値28】SEALDs新団体「我々の知見をもって日本社会に大局的なヴィジョンを提示していく」  (ν即のまとめ)
義姉の子が中学受験するので学費を、うちにも援助して欲しいと言い出したらしい。こちとら薄給で月10マソ近くローンで吹っ飛んでるのにか? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人新作ゲームのパッケージが公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
ステーキと水だけの生活を1年続けた結果www  (ニュース30over)
東京五輪の運営費1兆8000億円 当初見込みの6倍  (大艦巨砲主義!)
【韓国】韓国・平昌五輪のスキー競技会場、準備遅れに不安の声=日韓共同開催もやむなしか―中国紙  (何でもありんす)
「シューマイ」でご飯食べれる?  (オタ飯VIP )
海外「改めて日本に恋した」 中東紙『日本はムスリムへの姿勢が他の国とは違う』  (パンドラの憂鬱)
【速報】漫画『黒子のバスケ』実写舞台化決定!黒子役は小野賢章さん、火神役は安里勇哉さん!  (オレ的ゲーム速報@刃)