機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE【期間限定封入特典】 「ガンダム・バルバトス(第4形態)とデスティニーガンダム(ハイネ機)が使用可能になるプロダクトコード」&【初回限定封入特典】「機動戦士ガンダムU.C.カードビルダー」 プロモーションレアカード「RX-78-2 ガンダム」同梱  (Amazon)
警察庁、銃器部隊に自動小銃を配備へ テロ対策、大幅に拡充  (watch@2ちゃんねる)
かっぱ寿司に来たので安価でネタを決める  (哲学ニュース)
韓国人「日本で評判の手作りハンバーガーを食べてみた」→「やはり食べ物は日本が最高だ」  (カイカイ反応通信)
【リコール情報】カワサキ「W800」  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本が2500年の発展でなぜ100年ほどのアメリカに敵わないのかずっと考えている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前ら「Pコートはダサイ ダッフルコートはガキ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】三大名前知ってて内容知らない作品「2001年宇宙の旅」「電気羊」「ドグラマグラ」あと一つは?  (VIPワイドガイド)
漫画とかアニメの擁護、批判してるスレ見てると思うんだがwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
オフトゥンは柔らかくてあったかい物だ  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】ヨーロッパの平均身長がヤバイwwwwww高すぎワロタwwwwwww  (ノム速)
MacBookなどのAppleパソコン、東京圏だけシェア2位の売れ行き  (ガジェット2ch)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
彡(゚)(゚)で学ぶヤマトタケル  (泳ぐやる夫シアター)
【アイカツ!】スミレ氏の笑顔が素敵な回  (まんはったん!)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
驚くほど簡単なスペアキーの作り方。この方法を知っていれば誰でも簡単に鍵が作れちゃう。  (1000mg)
【ジョジョEOH*】アイズオブヘブンのストーリーモードの感想を語ろう!【ネタバレ注意】  (ジョジョ速)
友人がバンドをやっていたのでライブを見に行くことに→ライブを見ていると、突如謎の外国人がステージに現れた  (子育て速報 )
日本妖怪と中国妖怪が全面戦争したらwwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【ガンダム】今年で一番嬉しかったガンダム関連の出来事は?  (ガンダムまとめ速報)
「会員なの?」きゃりーぱみゅぱみゅ“あのマーク”が刻印された指輪が話題にwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
親戚のお姉ちゃんがドイツ人と結婚して子供も2人いるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
娘が生まれるんだが妻がキャバ嬢やソープ嬢が付けそうな「小夜子(さよこ)」という名前を選んで揉めている…  (気団ログ)
女「男がこっそりお●ぱいチラ見してるの100%バレてるからねwww」←これ  (ソニック速報)
これ、恩着せてるつもりなのか?【産経前支局長無罪 「関係改善の契機に」=韓国当局者】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
福岡のやわらかいうどんwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【朗報】来期京アニのヒロイン、おっぱいが揺れる  (アンダーワールド)
【サヨク速報】 韓国地裁、無罪だった産経新聞前ソウル支局長への判決言い渡しに「3時間立ってろ」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】今回はイオナも参戦!WOTコラボイベント『第三次秋葉原上陸作戦です!』状況開始!  (あんこうニュース)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第25話 荒ぶる総士&ニヒト!いよいよクライマックスへ!!  (うるるんロギー)
海外「アジア史上最高の選手はナカータ!セリエA全盛に大活躍した中田英寿氏のゴール&テクニック!」  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像】毛を半分剃られたネコ、海外のネットで話題に  (〓 ねこメモ 〓)
T-nsSOWL「今年最後のデモです!とりま歩こ。鬱憤晴らそ。高校生なめんな。来年は安倍が去る年」  (ν即のまとめ)
進撃の巨人新作ゲームのパッケージが公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
アニメで「せめてこの回だけは見とけ」ってのを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
義姉の子が中学受験するので学費を、うちにも援助して欲しいと言い出したらしい。こちとら薄給で月10マソ近くローンで吹っ飛んでるのにか? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ショートヘアの女の子ってもっと増えるべきだ  (ニュース30over)
【韓国】韓国・平昌五輪のスキー競技会場、準備遅れに不安の声=日韓共同開催もやむなしか―中国紙  (何でもありんす)
刺し身にチーズを巻いて揚げると美味い  (オタ飯VIP )
中国人「韓国のバラエティ番組が日本のバラエティ番組をパクる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「改めて日本に恋した」 中東紙『日本はムスリムへの姿勢が他の国とは違う』  (パンドラの憂鬱)
【公式】名探偵コナン「蘭姉ちゃん」の髪型を実際に再現してみた結果wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)