ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 ペリーヌ・クロステルマン ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
東京五輪の運営費 1兆8000億円 当初見込みの6倍  (watch@2ちゃんねる)
【2045年問題】再びシンギュラリティについて語らせてwwww  (哲学ニュース)
バイク欲しいんだけど  (【2ch】バイク速報)
【朗報】ジョジョ4部、やる気じゅうぶん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』メインメンバー達のキャラデザが公開!  (ジョジョ速)
「日本製はバカ高ですよ!」 習近平が鉄道受注を奪った手法  (大艦巨砲主義!)
【悲報】パッパ、20万のノートパソコン買わされる  (ガジェット2ch)
中国人「日本が2500年の発展でなぜ100年ほどのアメリカに敵わないのかずっと考えている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】Vガンダムは何が悪かったのか教えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
お前らが持ってる金になりそうな特技あげてけ。  (なんか憑かれた速報)
心臓の音聞くと安心するんだって  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
高卒ニート7年目25歳職歴無しの人生詰み度ってどんなもん?  (VIPワイドガイド)
【アイカツ!】スミレ氏の笑顔が素敵な回  (まんはったん!)
【衝撃】男子が恋愛で重要視する女子のポイントランキングwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
彡(゚)(゚)で学ぶヤマトタケル  (泳ぐやる夫シアター)
全長163メートルのクルーズ船を約30メートル伸ばして195メートルにする方法。タイムラプス。  (1000mg)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
私「○○へ行ってください」 タクシー運転手「新人だからわかんないっす」 私「…とにかくお願いします」→結果  (子育て速報 )
友人の結婚式と二次会に出席したいんだが妊娠2ヶ月の嫁に片道4時間の距離を車で送らせるにはどうお願いしたら良いかな?  (気団ログ)
韓国人「ますますきれいになった最近の石原さとみをご覧ください」→「列島の奇跡」  (カイカイ反応通信)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
ゲーム屋で働いてるんだけど堀の深い外国人がゲームを買って行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『キングダムハーツ3』『キングダムハーツHD2.8』の最新トレーラーが一挙公開きたあああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】来期京アニのヒロイン、おっぱいが揺れる  (アンダーワールド)
これ、恩着せてるつもりなのか?【産経前支局長無罪 「関係改善の契機に」=韓国当局者】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「アジア史上最高の選手はナカータ!セリエA全盛に大活躍した中田英寿氏のゴール&テクニック!」  (マグナム超誤訳!)
さがら総氏×橘公司氏×渡航氏による『クオリディア・コード』TVアニメ化!キャラ原案に松竜氏、制作はA-1  (うるるんロギー)
【中国】中学生の「過労死」問題 世界の2倍、日本人の4倍勉強している事が判明。  (くちびる速報)
猫を拾ったのだが……  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク速報】 韓国地裁、無罪だった産経新聞前ソウル支局長への判決言い渡しに「3時間立ってろ」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
馬鹿「寿司は最初に卵を頼むのが通。なぜなら卵の味で大将の腕前がわかるから」←はぁ?  (ソニック速報)
【ガルパン】今回はイオナも参戦!WOTコラボイベント『第三次秋葉原上陸作戦です!』状況開始!  (あんこうニュース)
WIT STUDIOと荒木監督の新作アニメ「甲鉄城のカバネリ」が2016年4月から放映ってことは… 進撃アニメ2期はいつだ…  (進撃の巨人ちゃんねる)
衝撃的な「情弱サービス」Twitterを設定し「つぶやける」ようにします ⇒ 5000円  (ニュース30over)
T-nsSOWL「今年最後のデモです!とりま歩こ。鬱憤晴らそ。高校生なめんな。来年は安倍が去る年」  (ν即のまとめ)
アニメで「せめてこの回だけは見とけ」ってのを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
義姉の子が中学受験するので学費を、うちにも援助して欲しいと言い出したらしい。こちとら薄給で月10マソ近くローンで吹っ飛んでるのにか? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
キノコの山、タケノコの里、コアラのマーチ、パイの実 ←永久無料券が貰えるとしたら、どれを選ぶ?  (オタ飯VIP )
中国人「いつの間に日本と韓国より身長低くなってたの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国】韓国・平昌五輪のスキー競技会場、準備遅れに不安の声=日韓共同開催もやむなしか―中国紙  (何でもありんす)
海外「改めて日本に恋した」 中東紙『日本はムスリムへの姿勢が他の国とは違う』  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】杏果が世良公則のコスプレした結果wwwwwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)