Fallout 4  (Amazon)
性同一性障害のフィットネスクラブ会員、コナミスポーツを提訴へ「戸籍上の男性として施設を使うよう求められ人格権侵害された」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】世界各国の元首と首相の画像を貼っていくぞ!!!!!!!!!!  (哲学ニュース)
韓国人「ますますきれいになった最近の石原さとみをご覧ください」→「列島の奇跡」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】最新作「Gジェネレーション ジェネシス」で期待するところと、やってほしくないこと  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】今からスターダストシューターズ始めようと思うんだが…なんかアドバイスくれ  (ジョジョ速)
「ロボットが人間の仕事を奪う」←は?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】韓国人、わずか1000万円を被災地に寄付する  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
常陸牛と道産ジャガイモのサクサクコロッケを高速道路で!  (【2ch】バイク速報)
iPadって壊れるときはどうやって壊れるの?  (ガジェット2ch)
中国人「日本が2500年の発展でなぜ100年ほどのアメリカに敵わないのかずっと考えている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彡(゚)(゚)で学ぶヤマトタケル  (泳ぐやる夫シアター)
アニメ業界やばくね?  (なんか憑かれた速報)
全長163メートルのクルーズ船を約30メートル伸ばして195メートルにする方法。タイムラプス。  (1000mg)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
リカちゃんママからの電話が地味に酷い。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】めちゃイケで出演した素人さんが可哀相な事態に・・・・・・・  (ノム速)
【アイカツ!】スミレ氏の笑顔が素敵な回  (まんはったん!)
正直、大型家電店よりアマゾンの方が便利だよなwwwwww  (VIPワイドガイド)
友人の結婚式と二次会に出席したいんだが妊娠2ヶ月の嫁に片道4時間の距離を車で送らせるにはどうお願いしたら良いかな?  (気団ログ)
彼氏と食事中、セコママ「そのおかず頂戴!」→撃退した結果、後日とんでもない事に…  (子育て速報 )
空知英秋先生から「杉田さんの毛根が死滅するまで『銀魂』は終わりません」発言 →杉田智和さん、ガチ反省www・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「いつの間に日本と韓国より身長低くなってたの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ゲーム屋で働いてるんだけど堀の深い外国人がゲームを買って行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【画像】平野綾さん、ついにスキンヘッドに  (アンダーワールド)
海外「改めて日本に恋した」 中東紙『日本はムスリムへの姿勢が他の国とは違う』  (パンドラの憂鬱)
海外「アジア史上最高の選手はナカータ!セリエA全盛に大活躍した中田英寿氏のゴール&テクニック!」  (マグナム超誤訳!)
”パチンコ税”導入を求める声…「100%でも良い」「日本社会の乱れを正して健全化する究極の策」  (くちびる速報)
【サヨク速報】 韓国地裁、無罪だった産経新聞前ソウル支局長への判決言い渡しに「3時間立ってろ」  (ちょっとアレなニュース)
WIT STUDIOと荒木監督の新作アニメ「甲鉄城のカバネリ」が2016年4月から放映ってことは… 進撃アニメ2期はいつだ…  (進撃の巨人ちゃんねる)
「BORUTO」ジャンプで月1連載決定!&「イタチ真伝」来春TVアニメ化!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
義姉の子が中学受験するので学費を、うちにも援助して欲しいと言い出したらしい。こちとら薄給で月10マソ近くローンで吹っ飛んでるのにか? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】今回はイオナも参戦!WOTコラボイベント『第三次秋葉原上陸作戦です!』状況開始!  (あんこうニュース)
アニメで「せめてこの回だけは見とけ」ってのを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
室井佑月「なんで安倍内閣の支持率が上がるの!?!?みんな騙されてる!!!狂ってる!!!!」  (ν即のまとめ)
【画像】アメリカ大統領候補のトランプ氏やばすぎワロタwww  (ソニック速報)
衝撃的な「情弱サービス」Twitterを設定し「つぶやける」ようにします ⇒ 5000円  (ニュース30over)
育児放棄されたっぽい迷い猫拾った その4  (〓 ねこメモ 〓)
これ、恩着せてるつもりなのか?【産経前支局長無罪 「関係改善の契機に」=韓国当局者】  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本酒に合うつまみってなんかある?  (オタ飯VIP )
【韓国】韓国・平昌五輪のスキー競技会場、準備遅れに不安の声=日韓共同開催もやむなしか―中国紙  (何でもありんす)
【ももクロ】中村あゆみスタイルのしおりん超かっこいい!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)