【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 最強パッケージ 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」&「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付  (Amazon)
オーディオマニアの6畳の部屋wwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「ラブライブの人気が一目で分かるコンサート規模の変化」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】最新作「Gジェネレーション ジェネシス」で期待するところと、やってほしくないこと  (ガンダムまとめ速報)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』キャラクター動画51「ヴァニラ・アイス」が公開!  (ジョジョ速)
東京五輪「6倍ぐらい予算増やしても…バレへんか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
MacBook Pro買うかバイクの免許取るかお前らならどっち?  (【2ch】バイク速報)
死刑反対派の「冤罪であったときに取り返しつかない」ってのに腹立つんだが  (大艦巨砲主義!)
【朗報】10万円のPCケースが4万円  (ガジェット2ch)
彡(゚)(゚)で学ぶヤマトタケル  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本が2500年の発展でなぜ100年ほどのアメリカに敵わないのかずっと考えている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイの本棚に揃ってる漫画で打線組んだwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
この運転手無茶しすぎwww洪水で水没している道路に無理やり突っ込んだトレーラー  (1000mg)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
子供が元気にしてくれてるのがすごく嬉しい  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】かつてないほど危機的状況を想像させる迷惑メールが届くwwwwwwこれは開きたいwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ジュエルペット マジカルチェンジ】次回最終回 自然な流れでバトルロイヤル展開  (まんはったん!)
【画像あり】韓国のマクドナルドの店員が可愛すぎるwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「いつの間に日本と韓国より身長低くなってたの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁の内ももカブれが酷く対処法としてミニスカートを履いて一緒に畑仕事をしていたら近所のおばちゃん達から怒られた  (気団ログ)
母が近所の人に紫陽花をお裾分けした→夏になり、向日葵が咲くと柵をよじ登って向日葵を切ろうとするキチママが…  (子育て速報 )
パチンコ台に「クギ曲げ」不正が横行 警察庁が悪質行為だとして、店舗に撤去を求める  (watch@2ちゃんねる)
ゲーム屋で働いてるんだけど堀の深い外国人がゲームを買って行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「改めて日本に恋した」 中東紙『日本はムスリムへの姿勢が他の国とは違う』  (パンドラの憂鬱)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
海外「アジア史上最高の選手はナカータ!セリエA全盛に大活躍した中田英寿氏のゴール&テクニック!」  (マグナム超誤訳!)
【サヨク速報】 韓国地裁、無罪だった産経新聞前ソウル支局長への判決言い渡しに「3時間立ってろ」  (ちょっとアレなニュース)
新スターウォーズを見た一部のファンから絶望の声 「エヴァ最新作を見た時の感覚だ。それの10倍くらいひどい」  (くちびる速報)
WIT STUDIOと荒木監督の新作アニメ「甲鉄城のカバネリ」が2016年4月から放映ってことは… 進撃アニメ2期はいつだ…  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
テレ東に戸松遥さん&野沢雅子さん登場!声優の風邪予防として「のど飴・葛根湯・シャワーうがい」を紹介!  (うるるんロギー)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その7  (あんこうニュース)
アニメで「せめてこの回だけは見とけ」ってのを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
堀江由衣 来 年 4 0 歳  (アンダーワールド)
【悲報】ビジホに泊まった4%がケトルで小便沸かしていた(※画像あり)  (ソニック速報)
室井佑月「なんで安倍内閣の支持率が上がるの!?!?みんな騙されてる!!!狂ってる!!!!」  (ν即のまとめ)
衝撃的な「情弱サービス」Twitterを設定し「つぶやける」ようにします ⇒ 5000円  (ニュース30over)
三毛猫がメスにしかいない理由知ってる?  (〓 ねこメモ 〓)
義姉の子が中学受験するので学費を、うちにも援助して欲しいと言い出したらしい。こちとら薄給で月10マソ近くローンで吹っ飛んでるのにか? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
「MANGAナショナルセンター構想」東京・秋葉原に国立漫画館 超党派議連が建設構想   (ニートな2ちゃんねらー日記)
職場に牛丼食ったことない人いてわろたWWWWW  (オタ飯VIP )
小島秀夫監督の次回作は何がいい?ゲーマーから様々な予想や要望が寄せられる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ハロプロ】鈴木愛理がリーダーの譜久村に「12期のマイクの持ち方がおかしい」と指摘(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【韓国】韓国・平昌五輪のスキー競技会場、準備遅れに不安の声=日韓共同開催もやむなしか―中国紙  (何でもありんす)