スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル  (Amazon)
高慢すぎたツケ!?「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに!  (watch@2ちゃんねる)
ワイ買おうと思ってるバイク友達に見せたらダサイと言われ大泣き  (【2ch】バイク速報)
百年の恋も冷めた瞬間!『内臓大好き男』  (哲学ニュース)
韓国人「日本人が韓国人の抵抗的民族感情を理解できない理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョEOH*】アイズオブヘブン カスタマイズモードの仕様はどう?  (ジョジョ速)
彡(゚)(゚)で学ぶヤマトタケル  (泳ぐやる夫シアター)
WRCラリーはテストの段階から面白い。王者のマシン「ポロR WRC」の動きがハンパねえ。  (1000mg)
財界人「朴槿恵大統領が危機感を訴えれば訴えるほど、韓国国民の危機意識はかえって弱まる」  (大艦巨砲主義!)
ナルト劇場版『BORUTO(ボルト) -NARUTO THE MOVIE-』 BD・DVD予約開始!・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ゲーム実況者の底辺の数字にワロタwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
逆転裁判、TVアニメ版でキャスト一新  (まんはったん!)
【フォーク村】ももいろロッククリスマスがFNS歌謡祭よりクオリティが高かったと高評価!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
子供の頃買ったゲームは今やっても面白いなwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「我々はなぜ小日本を越えられないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
ああ好きだ〜  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「刺身って飲み込みにくいんだけど、みんなはどう?毎回刺身を飲み込むときに五臓六腑が縮こまる、生臭さが一瞬にして脳内に突き刺さる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【悲報】「浜田ばみゅばみゅ」 ただの悪ふざけだったwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
iPhone史上最もハズレな端末wwwwwwww  (ガジェット2ch)
ゲオでゲームソフト売った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
特定日本人有田ヨシフ先生、「そうだ難民しよう!」の刊行に抗議する共同記者会見で販促活動へ  (ν即のまとめ)
布団を購入した数日後、隣人がやってきて「布団を貸してほしい」と言い出した…  (子育て速報 )
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その7  (あんこうニュース)
海外「パリとはレベルが違う」 日本の鉄道システムにフランス人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
大雪の中特急に乗った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ソ○プ嬢「タバコ吸ってもいいですか?」  (ソニック速報)
『Goプリ』まくらカバー発売決定!パジャマ姿のきららちゃんたち可愛い!  (うるるんロギー)
大阪府が「転居して働きたい都道府県」1位に - 「旅行」きっかけが多数  (ニュース30over)
【国際】ボストン市警SWATチーム、猫の行方を追う  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【畜生】イルカが若い女性の尻を激しくツツき上げる動画が話題に  (アンダーワールド)
「MANGAナショナルセンター構想」東京・秋葉原に国立漫画館 超党派議連が建設構想   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ドイツ女子「一生忘れない♡日本で1年交換留学♪」  (マグナム超誤訳!)
夜食にパスタでも茹でようかと思ったがソースがない  (オタ飯VIP )
義姉の子が中学受験するので学費を、うちにも援助して欲しいと言い出したらしい。こちとら薄給で月10マソ近くローンで吹っ飛んでるのにか? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【最終話】進撃!巨人中学校アニメ12話「進撃!巨人中学校」関西実況スレ感想&ネタバレ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
アニメで「せめてこの回だけは見とけ」ってのを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【南シナ海】米爆撃機B52「意図せず進入」 中国人工島から12カイリ内飛行  (何でもありんす)
【産経前ソウル支局長無罪】元外交官で作家の佐藤優氏談話 「被害者は日本側」「韓国政府側に焦り[12/17]  (ちょっとアレなニュース)
女数学教師(28)、男子高校生2人と性的関係を持ち逮捕 被害生徒「10回くらいせ○交した」(画像あり)  (くちびる速報)
ブラック企業で激務に従事し嫁を放っておいたら浮気されていたが俺に原因があると思ったので責めずに再構築した  (気団ログ)
彼女と初デートでキュベレイ乗って行ったら笑われたんだが  (ガンダムまとめ速報)