ENTAME(エンタメ) 2016年 02 月号 [雑誌]  (Amazon)
高慢すぎたツケ!?「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに!  (watch@2ちゃんねる)
あまり見ないコピペ貼って笑おうよ?  (哲学ニュース)
【リコール情報】スズキ「Vストローム」  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】少年ディオ、青年ディオ、吸血鬼ディオ、首ディオ、影DIO、DIO、ハイDIO、六部DIO、Dio、少年Dio、恐竜Dio、世界Dio←どのディオが好き?  (ジョジョ速)
彡(゚)(゚)で学ぶヤマトタケル  (泳ぐやる夫シアター)
海外「パリとはレベルが違う」 日本の鉄道システムにフランス人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本人が韓国人の抵抗的民族感情を理解できない理由」  (カイカイ反応通信)
一人暮らしなのに電気代8000こえたwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「我々はなぜ小日本を越えられないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
下手の横好きで、何でも手作りするのが好きなんだよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
逆転裁判、TVアニメ版でキャスト一新  (まんはったん!)
【ゴースト】第10話 集結!15の眼魂!  (まとめいと)
鳥山明脚本の歴代ガンダムシリーズにありがちなこと!  (ガンダムまとめ速報)
安倍首相「ケータイ料金の値下げ? ゴメンもう興味ない」  (ガジェット2ch)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【悲報】「浜田ばみゅばみゅ」 ただの悪ふざけだったwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
今まで全くモテなかったAが急にモテだし、全くモテなかった俺をバカにし始めた→そして最終的に…  (子育て速報 )
ブラック企業で激務に従事し嫁を放っておいたら浮気されていたが俺に原因があると思ったので責めずに再構築した  (気団ログ)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その7  (あんこうニュース)
一人暮らしって何食ったらいいんだよ  (オタ飯VIP )
【黒バス】 赤司征十郎“生誕祭”開幕! 帝光のみんなを召喚する猛者登場wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【国際】ボストン市警SWATチーム、猫の行方を追う  (〓 ねこメモ 〓)
【動画像】1978年にスターウォーズに影響されて日本が作った和製スターウォーズが酷すぎる件  (ソニック速報)
【映画】 高慢すぎたツケ!?「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ここ2週間毎日昼飯にビックマックセット食べてるんだがwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【最終話】進撃!巨人中学校アニメ12話「進撃!巨人中学校」関西実況スレ感想&ネタバレ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【国際】中国、空気も爆買い? カナダ産の缶、高値でも予約殺到  (何でもありんす)
「うたわれるもの 偽りの仮面」 第12話 恭しくヤラシイ双子!嫉妬するルルティエかわいい!  (うるるんロギー)
特定日本人有田ヨシフ先生、「そうだ難民しよう!」の刊行に抗議する共同記者会見で販促活動へ  (ν即のまとめ)
大雪の中特急に乗った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメで「せめてこの回だけは見とけ」ってのを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
ドイツ女子「一生忘れない♡日本で1年交換留学♪」  (マグナム超誤訳!)
【AKB48】島崎遥香主演ホラードラマの地上波中止はただの話題作り?  (ももクロまとめちゃんねる)
【産経前ソウル支局長無罪】元外交官で作家の佐藤優氏談話 「被害者は日本側」「韓国政府側に焦り[12/17]  (ちょっとアレなニュース)
【畜生】イルカが若い女性の尻を激しくツツき上げる動画が話題に  (アンダーワールド)
義姉の子が中学受験するので学費を、うちにも援助して欲しいと言い出したらしい。こちとら薄給で月10マソ近くローンで吹っ飛んでるのにか? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
【悲報】東芝、赤字5000億円に  (くちびる速報)
中国人「刺身って飲み込みにくいんだけど、みんなはどう?毎回刺身を飲み込むときに五臓六腑が縮こまる、生臭さが一瞬にして脳内に突き刺さる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
白人「日本の女ちょろすぎwww即ハメ余裕」と投稿した動画。日本の俺たちから嫉妬されまれまくる。  (1000mg)
「アフリカの子ども達のために支援しましょう!」←これ  (大艦巨砲主義!)
ワイ、ファミマにいただけで警察呼ばれるwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
<事故>車に2回はねられた男性死亡 介抱の女性重傷  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))