【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 最強パッケージ 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」&「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付  (Amazon)
3位「缶蹴り」2位「ケイドロ」、1位は……子どもの頃に熱中した遊び  (哲学ニュース)
韓国人「韓国アニメが完全に日本化している件」→「 朝鮮ライブは評価する」  (カイカイ反応通信)
中国人「東京のPM2.5の数値をご覧ください」「ヤバ過ぎるだろ…」「小日本を倒し、彼らのきれいな空気と水と食品と薬品を…ゴホッゴホッ…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョEOH*】アイズオブヘブンで性能が気に入ってるキャラ(複数OK)を挙げてほしい  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 第十四章 「旅立」  (泳ぐやる夫シアター)
2016年以降、海外が最も期待するJRPGTOP20! 3位『ファイナルファンタジー15』、2位『二ノ国2』 1位は!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第12話「暗礁」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
カワサキ、2016年モデル「ESTRELLA / ESTRELLA Special Edition」を発売  (【2ch】バイク速報)
海外「パリとはレベルが違う」 日本の鉄道システムにフランス人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
卒論をワードで書く学生がおるらしいwwwwww  (ガジェット2ch)
キラキラネーム1位は「皇帝(しいざあ)」 難読な「読みがな」法律で禁止できるか?  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
逆転裁判、TVアニメ版でキャスト一新  (まんはったん!)
ぬこと言い合いした。  (ほんわか2ちゃんねる)
声優たちが松来未祐さんの服を着てお肉を食べる会を行う  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「この写真を見ろ。日本は清潔でゴミひとつ落ちていないと言うのは嘘だった!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ギロとかいう楽器にギロとかいう名前を付けた人  (なんか憑かれた速報)
来年のももクロは海外進出だぜ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
友人が4ヶ月前に出張だったのに嫁が妊娠4ヶ月だからと浮気を疑い友人達と制裁計画を立てて実行し俺のせいにしやがった…  (気団ログ)
【悲報】ドラゴンボール超がエヴァ最終回と完全一致wwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
ハローワーク「不景気なんでブラック求人しかありませんがそれでもよかったらどうぞ」  (watch@2ちゃんねる)
セコママ「洗濯機が急に壊れたの…洗濯機貸して!」 私「わかった…」 →しかし後日、近所の人からとんでもない話を聞く…  (子育て速報 )
電車に乗ってる時吊革から手が滑って  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【声優】小倉唯ちゃん(20) 「コーヒーはまだ飲む勇気が出ません。真っ黒でちょっと怖いんですよね・・・」  (オタ飯VIP )
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
【画像】快活クラブの無料モーニングwww  (ソニック速報)
【ガルパン】劇場版ネタバレ感想はこちらに。その7  (あんこうニュース)
義姉の子が中学受験するので学費を、うちにも援助して欲しいと言い出したらしい。こちとら薄給で月10マソ近くローンで吹っ飛んでるのにか? 【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメで「せめてこの回だけは見とけ」ってのを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【ウチノコ自慢大会】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その12  (〓 ねこメモ 〓)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
なぜ?マイナンバー発送62万通→受け取られず返送11万通 沖縄  (ν即のまとめ)
昔はタバコが吸えたと知って驚く場所ランキング  (アンダーワールド)
「Go!プリンセスプリキュア」 第45話 心温まるクリスマス!4人のサンタ衣装も可愛かった!  (うるるんロギー)
【最終話】進撃!巨人中学校アニメ12話「進撃!巨人中学校」関西実況スレ感想&ネタバレ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【週刊朝日】室井佑月 安倍内閣の支持率アップに「どういうこと?」  (何でもありんす)
【産経前ソウル支局長無罪】元外交官で作家の佐藤優氏談話 「被害者は日本側」「韓国政府側に焦り[12/17]  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
3位「缶蹴り」2位「ケイドロ」、1位は……子どもの頃に熱中した遊び  (ニュース30over)
「目が合った」殴られた男子大学生死亡 京都の繁華街、21歳とび職の男逮捕  (くちびる速報)
【映画】 高慢すぎたツケ!?「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
才能があるって素敵だね。駅に設置されたピアノで他人同士の即興連弾が電車待ちの人たちを楽しませる。  (1000mg)
ドイツ女子「一生忘れない♡日本で1年交換留学♪」  (マグナム超誤訳!)
両親が不仲の奴おるか?  (VIPワイドガイド)