【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】 DEAD OR ALIVE Xtreme 3 最強パッケージ 初回封入特典「マリーの小悪魔水着」&「ほのかの天使な水着」ダウンロードシリアル付  (Amazon)
BABYMETALの東京ドーム発表で改めてわかった安室奈美恵とSPEEDの凄さ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「”日本語は使うな!”と言ったおじいさん…知ってみれば日本語ペラペラ」  (カイカイ反応通信)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
友達の隼とかいうバイクにまたがった結果wwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
病院の待合室に派手なおばあさんがやってきて、受付の人に衝撃的な発言をしていた  (子育て速報 )
中国人「日本軍はマニラ大虐殺で10万の庶民を虐殺し女性を陵辱したのに、今のフィリピン人は日本に好感を持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【最終話】進撃!巨人中学校アニメ12話「進撃!巨人中学校」関西実況スレ感想&ネタバレ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロがAKB48を公開処刑wwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
生活保護制度について詳しいけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
手を太もものあたりでぽんぽんってした。  (ほんわか2ちゃんねる)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
海外「サポもハッピー!レスター岡崎慎司がPK演出&ゴール! vsエバートン 3−2」  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョ*】暗殺チームのみんなはクリスマスをどんな感じに祝うんだろう?  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 第十四章 「旅立」  (泳ぐやる夫シアター)
社員「ゲームのバグ見つけたら報告ね」彡(゚)(゚)「ハイ」  (ガジェット2ch)
俺TUEEE系作品って叩かれてるけど実際は面白いよなwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】決選投票開始です!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
ベジータとフリーザニッコニコでワロタwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「安倍政権の3年で日本のGDPは3分の1に アベノミクスで経済危機になるな」  (ν即のまとめ)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
「宝くじは買わないと絶対当たらない」←これって論破出来る??  (ソニック速報)
中国人「日本とアメリカ、住むならどっち?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ミス近大巨乳すぎワロタ  (アンダーワールド)
猫のモノマネをしろ・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【遊戯王ARC-V】野獣と化した遊矢  (まんはったん!)
【衝撃】このシーン画像コラじゃないってマジか??????  (ノム速)
【週刊朝日】室井佑月 安倍内閣の支持率アップに「どういうこと?」  (何でもありんす)
ドラッグストアで「アルフォート」などお菓子が激安なのはなぜなのか?  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
子供が欲しいのにセックスレスで悩んでいるところに好きな女性が出来てしまい離婚を考えていますが慰謝料の相場はどれ位なのでしょうか?  (気団ログ)
SEALDs関連の団体増えすぎじゃない?いくつ作る気なんだよ SASPL・ReDEMOS・SADL・T-nsSOWL・市民連合  (ちょっとアレなニュース)
健康の為近所の土手をウォーキングしている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「日本郵便は優遇されすぎ」ヤマト運輸の意見広告を8割超が「支持」  (ニュース30over)
アニメで「せめてこの回だけは見とけ」ってのを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【映画】 高慢すぎたツケ!?「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
自爆トラックによる特攻の瞬間をドローンから空撮。アンバー(イラク)の戦い。  (1000mg)
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」 第12話 ブルワーズ再戦!昌弘の絶望は深すぎた・・・  (うるるんロギー)
結婚制度 ←これもう無くせwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガンダム*】ガンダム世界のクリスマスにありがちな事!  (ガンダムまとめ速報)
彼女じゃない女と二人で飲みに行ったけどこれって浮気なの  (オタ飯VIP )
浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか? 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『お前たちの国は滅びるだが三度の再生を果たすだろう』  (哲学ニュース)
“日本一かわいい女子高生”候補14人が登場!レベル高すぎてこの中から最高の一人なんて決められねぇえええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国「日本は100年先にいる」 日本の農村に感銘を受ける中国の人々  (パンドラの憂鬱)