業物語 (講談社BOX)  (Amazon)
韓国人「”日本語は使うな!”と言ったおじいさん…知ってみれば日本語ペラペラ」  (カイカイ反応通信)
バイク3人乗りで蛇行、追い越したらフロントガラスをペンチで割る、問い詰めると暴行。荒ぶる10代少年3人を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【TSUTAYAランキング】 1位『モンスターストライク』! 『フォールアウト4』は3位に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本軍はマニラ大虐殺で10万の庶民を虐殺し女性を陵辱したのに、今のフィリピン人は日本に好感を持っている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジョジョの奇妙な冒険 第8部のラスボス予想  (ジョジョ速)
やる夫が光武帝になるようです 第十四章 「旅立」  (泳ぐやる夫シアター)
ワイ、フリーターで生きていくか悩み中  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本とアメリカ、住むならどっち?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【妖怪ウォッチぷにぷに】フィーバー中に武士ニャンの必殺技を3回発動させてYマネーをたくさん稼ぐ方法  (ようぷに)
Pentium IIIのノートパソコンの使い道ないですか?  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第11話 荘厳!神秘の目!  (まとめいと)
車の運転するの怖いやつwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国「日本は100年先にいる」 日本の農村に感銘を受ける中国の人々  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ブレイカー3発売決定おめでとう!出てほしいガンプラや追加してほしい要素を語ってこう!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】錦織圭が中国で非難殺到・・・・・・  (ノム速)
浮気発覚から一年、ようやくの思いで現場を押さえたが旦那は「金が欲しいのか?」と開き直りの態度。次に私はどうすればいいのでしょうか? 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
インドネシアの航空ショーで韓国製T-50が民家に墜落。パイロット2名が死亡。その映像が公開される。  (1000mg)
【鉄血のオルフェンズ】スパロボに希望を託す視聴者  (まんはったん!)
「妖怪ウオッチ ぷにぷに」にハマった結果・・・  (しゃきんとしょぼん)
外国人にしょっちゅう道を聞かれる観光地に住んでいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ひとりごはんに抵抗ある? “ひとりごはん”に抵抗がある人は男性で34.7%、女性は59.0%  (watch@2ちゃんねる)
みんな「鍋やろう!」 友A「鍋料理ダメ」 私「え…なんで?」 友A「箸に唾液ついてるし…」 私「えっ」  (子育て速報 )
ここ1カ月狂ったように漫画を読み続けたwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】決選投票開始です!『劇場版公開記念 第2回キャラクター人気投票』!  (あんこうニュース)
猫に話しかけるときにネコ語になる奴っているよな  (〓 ねこメモ 〓)
エビの天ぷらvsエビフライ  (オタ飯VIP )
石原良純、夫婦別姓に反対 「日本の風土に合ってる」「そんなに別姓なりたい?」  (くちびる速報)
CV花澤香菜で1番可愛いキャラといえば?  (カゼタカ2ブログch)
嫁は人と価値観がかなり違い変人扱いを受け続けているが所謂変人というのは幸せ総数が人よりも多いという事に気付いた  (気団ログ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ムーディーズ 韓国を「Aa2」に格上げ=過去最高  (ちょっとアレなニュース)
【最終話】進撃!巨人中学校アニメ12話「進撃!巨人中学校」関西実況スレ感想&ネタバレ画像まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【映画】 高慢すぎたツケ!?「スター・ウォーズ」がまさかの空席祭りに!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「サポもハッピー!レスター岡崎慎司がPK演出&ゴール! vsエバートン 3−2」  (マグナム超誤訳!)
「ワンパンマン」 第12話(終) 圧倒的熱量と神作画で織り成すバトル!サイタマ最強すぎる!  (うるるんロギー)
うちの水槽エビ多すぎワロタwww  (ニュース30over)
【週刊朝日】室井佑月 安倍内閣の支持率アップに「どういうこと?」  (何でもありんす)
SEALDs高校生のデモで参加者が安倍総理のお面をハンマーで叩きながら行進  (ν即のまとめ)
友達の母(29)「ごめんね、おやつこんなのしかなくて」  (アンダーワールド)
【ももクロ】杏果「FNS歌謡祭で唯一自分から勇気出して声かけたのはTV観てていつも目が行くモー娘の鞘師里保ちゃん」  (ももクロまとめちゃんねる)
「ヒェッ…」ってなる画像を貼るスレ  (哲学ニュース)
風俗店がマイナンバー対策していたwwwwww  (VIPワイドガイド)
【動画像】クリスマス近いし冬のノスタルジック画像貼ってく  (ソニック速報)
誰かガッカリした漏れをなぐさめてくれ。  (ほんわか2ちゃんねる)